とりあえず

5日(水)は12時〜20時

6日(木)は、やはり難しそうです。

7日(金)は、大きな病院へ行く為お休み頂きます。

8日(土)は12時〜20時

9日(日)も12時〜20時で出勤出来そうです。

10日(月)も12時〜20時で出勤出来そうです。

11日(火)も12時〜20時で出勤出来そうです。

12日(水)も12時〜20時で出勤出来そうです。


13日(木)に局部麻酔をする予定なので、その後は、それによります。


16日(日)〜19日(木)までは生理休暇。

19日(木)にCTを撮る予定。


22日にはお早めの姫予約を頂いているから、なるべく出勤出来るように努めたいな。
万が一、お休み頂かなきゃいけなかったらその時は本当に御免なさい。




昨日、物凄くタイムリーな番組をテレビで見てしまった。

もしもの時は、この女医さんに是非お願いしたいなって思える番組だった。

調べてみたら、ウチから東急線1本で行ける病院だった。



まだ癌と確定した訳では無いけれど、もしもの時の為に、働けるだけ働かせて欲しいんです。


検査で何かの病気、癌、或いは大病で無い事が判るまで、まだもう少し時間がかかるみたい。



あと何回ソープ嬢でいられるのかな……

もしものとき、チワワくんはどうしよう……

母には、どのタイミングで話をしようか……

もしもの時の自宅にあるコンドームS、M、L、LLサイズのグロスの箱は、何処に隠そう……

大人のオモチャはお店に持って行って隠させて貰おうか……

色々と考えてしまう。


色々とまだ悩み中です。


和食屋のランチタイムのバイトも今後、迷惑かけそうなので退職しました。





さっきも採血と検尿と触診を大きな病院でしてきました。

朝9:40頃行ったのに13時過ぎに終わった。

緊張と不安で水と麦茶しか飲まずに行った。

紹介状を昨日検診を受けた病院から渡されて。

それを持って大きな病院へ朝9:40に行った。

1人で来院の人、
親子で来院の人、
夫婦で来院の人、
様々だった。


私は勿論ノーメイクでマスクして1人で行った。

待たされている間、凄く不安で不安で、泣きそうでした。

こんな時に誰か付き添ってくれる人が居たら……とか色々考えてしまった。


そんな時に、過去に同じお店で一緒に働いていた、AR姫からLINEが来て。
とても不安だった気分が紛れました(´;ω;`)

有難う御座いますm(_ _)m
大好きなAR姫(´;ω;`)


今は今で、私らしく馬鹿正直に近況をブログにてご報告。