今日は、知り合いのクリニックに急遽、行くことになりました。

先日のスケジュールでは手遅れになる恐れがあると言われ、
最速で診て頂ける段取りを、そちらのクリニックにて御願いして来ました。

昨日いらしてくださった、このブログをご覧の殿方からも、
『笑って年明けに再会出来ると良いね』
と仰って頂いたり…


本当なら、まだまだ吉原ソープ嬢を続けられる限り続けたい。


実家だって、裕福ではないので、頑張れる限り吉原で働いていたい。



今日、言われたのは、低容量とは言え、ピルの服用を直ちに中止する事。

お酒も極力飲まない事。


最悪、髪も無くなる事。




涙が出てきました…


それでも、まだチワワくんは元気だし、
父もあんな死に方をした母より先に逝くなんて出来ない。



母の心配事を増やさないように、確実に助かる選択を今はチョイスしていかないとならないです。



三親等以内に過去に癌になった人は居ないのに、どうして私が…?
と目の前が真っ暗になってしまいましたが、最適な検査と治療をこれからしていかないといけない!
と、同時に思うようにしました。



不安が先延ばしの火曜日に行った病院よりも、
セカンドオピニオンの病院に全て任せるようにしよう!
とも今日決心しました。



写メ日記のほうは、なるべく暗い話は書かない方向にしなくちゃ、と思っていますので、暫くは写メ日記は投稿しないか、もしくは業務連絡のような簡単なものにするか、になると思いますm(_ _)m



医学は進化しているから、例え5年後の生存率が67パーセントだとしても、
出来る限り抗いたいです。


山本よしのさん(過去ブログ参照)だって、余命宣告された以上に今でもお元気だし、
私も、よしのさんのように抗いたい。



2018年12月6日。