昨日8日(土)の午後に、医大の名医の先生に診て頂ける段取りになり、
昨日、右乳房に局部麻酔して穴を開ける組織検査をスピーディにやって頂いて来たんです。

ただ、その名医曰く、
ガンの人と比べてあなたの細胞は柔らかくて取り出しにくいので、4箇所穴を開けますね』

『あれ?
ガンの人は(なんかの液体にその細胞を浸して)もっと赤く色が変わるのに、白っぽいですね』

と。

だから、
もしかしたら、
本当にラッキーであれば、
『炎症性乳がん』ではなく、『肉芽腫性乳腺炎』か『乳腺結核』という、
抗がん剤治療しなくても治る、他の病気の可能性も出てきたみたいでした。

乳がんの人であれば、その組織検査で針を刺して細胞を取る時に、細胞が硬いからサクサク取れるみたいなのに、私の細胞は柔らかめだったみたいで取るのに苦戦して4箇所も穴を開けられていたみたいです。

この穴を開ける針のやつ、ホチキスよりもう少し大きめな
『バチンっ』
って怖い音が出るのと、その瞬間の衝撃が、物凄く怖かったです(>_<)

麻酔が効いてくれていたから痛さはあんまり解らなかったですが、音と衝撃が本当に怖かったです。

それを4発やられて、ちびるかと思いました…。

銃で撃たれるような恐怖でした(;´Д`)



この検査の結果は15日(土)に電話で聞ける事になりました。
15日にガンか、ガン以外の乳腺の疾患なのかハッキリ決まるみたいです。

もし治療が長引く病気だったり、乳がんだったら実家へ戻ると思います。チワワのEちゃんと一緒に。
乳がんだった場合、医大病院の神奈川の方へ転院になると思います



そして、7日からピルの服用も中止しなさいとのことでしたので、
本日9日、生理が来てしまいました。

ピルを抜き始めた初の自然な生理なのでいつもの生理より下手したら長引く可能性もあります。





固有名詞を出したらいけないかも知れないのでイニシャルや伏字にしようと思います。

昨日、医大の病院に一緒に付き添ってくださった、5年前エル〇ールで戦友だった、現H店AN姫、
本当に心細い時に付き添ってくださり感謝しています。

私も早速、先生に
『今日、アルコールはいけないのは重々承知ですが、タバスコや、唐辛子は摂取しても大丈夫でしょうか?』
と聞いたら問題無いとの事で。

ご一緒にN本へ行けて嬉しかったです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

久々の7倍でも何ともない北極やさい美味でした♪





そして、そして。
最悪スキンヘッドになって片乳無くなったとしても、常駐講習員としての食いっぷちをご紹介してくださっている、
他エリアP店L姫、
いつも本当に有難う♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱





華の女の子には、全員には話してはいませんが(みんな自分の事で精一杯だと思うし、全員と連絡先を交換している訳でもないし、聞かれない限り余計な心労増やしてもアレなので)、
メールやLINEをくれた人には相談や説明させて頂いております。

こんな私の不安な状況を聞いてくれて有難う御座いますm(_ _)m







以上、最新近況報告でした。


引き続き『落ちこぼれ風俗嬢物語』執筆出来る限りする予定なので宜しくお願い致しますm(_ _)m


あ、笑点見よ。


2018年12月9日(日)

八神まりや