また通院近況報告ですm(_ _)m

今朝は朝6時台に起き、
家を8時前に出発し、
今後実家から通院(入院)するであろう病院へ初診で行って参りました。

年の瀬なのもあり、混雑半端なかった。

8:40頃には病院へ着いていて、
予約は9時だったけれど、
やっと呼ばれたのはPM12時過ぎ…


採血とエコーと触診でした。


その後その病院とは、また別のクリニックへ
移動し、
そちらではMRIを。(明日はそのクリニックにCTを受けに行きます)


朝早すぎて、朝から何にも食べていなかったから、
MRIを今日受けられる事にもなったんだけど、
夕方17時過ぎまで何も食べられなくて
キツかったです!


昨日、国松の米粒残さず食っときゃ良かったわ。
とか思ったりしました(笑)



20日に行った都内の病院では、
『年明けから抗がん剤治療になりそうですね』
と言われましたが、

今日は、その20日に行った病院の分院で。

まだ組織検査しかしていないから、
やはり、どんな治療方法が向いているか
きちんと調べる為の検査もしないとならないようでした。



明日は、CTを。

今日のMRIと明日のCTの結果は年明けに、
今日行った病院の方へ送って貰えるみたい。


1月10日に、また今日行った病院へ行くので、
三が日は、極力、働ける日は出勤し、
休業という形を取らせて頂く予定です。


退店にしてしまうと、
もしも無事に完治してから、
また面接だの撮影だの…って大変じゃない?

それにクラブ華に籍を残させて頂いておくことが出来たら、
実家からなら
11時〜19時などなら出勤可能だと思うから。


まぁ、無事完治したら、ですけど…ね。


取り敢えず、1月の10日まで、
出勤出来そうな日は、極力、
出勤させて頂いて、その後は半年か1年か解りませんが、
長期休暇を頂く予定です。


復帰は、もう難しいとなれば
その場合は退店になると思います…。


まだどうなるか解りませんが、
今日時点の近況報告でしたm(_ _)m


2018年12月26日(水)

八神まりや。