要らない本を近所のBOOK・OFFへ売りに行った。

物凄く重い思いをした割には1140円の買取だった(;´Д`)





もう着ない服や履かない靴をトレジャーファクトリーというお店へ売りに行った。

コチラも行きはタクシー(運良く広々としたJAPAN TAXiだった!)で1850円の運賃。

5袋分(結構大きめ)を持って行ったが……

6年以上前に買い漁った某ブランドの洋服類なんかも、あったけれど、
6105円の買取( ºωº )

DIESELのBLACK GOLDというラインの8万近くしたワンピも入っていたけど(;´Д`)

DIANAの靴2足は各400円という明細が見えた…(;´Д`)
まぁ何回か履いたやつだし、良いか。




そんなもんか(ヽ´ω`)トホホ・・

と思ったけれど、もっと早く売りに行っていたら、もっと高く売れたのかも。


帰りは200円の運賃で京急線で帰宅しましたとさ。


ゴミとして捨てるよりは良いか(;´Д`)



そんなこんなで今日は疲れたなぁ。