IMG_4586
↑↑↑
この

『性生活についてのパンフレット』
とても読んでみたい……が、オカンが居たら

『アンタそんなの要らないでしょ?』

と言われそうだ……(๑-﹏-๑)


仕事で必要なんだよ、これ!




まだチキンまりやなので、
看護士さんに
『性生活についてのパンフレットとやら、一部頂けません?』
って言えていない(´△`)↓



男子の看護士さんの場合は言いづらい。

女子の看護士さんなら……!と思うが、
8人部屋の、お年寄りが
『看護婦さん、看護婦さん、トイレへ連れてって』
だの
『看護婦さん、私はね入院なんてした事無くてね…これは、あの世へのお迎えかしら?』
だの、

主におばあちゃんが、話し相手として、くっちゃべっているので、
私みたいに自力で動けたりする奴は、あまりお手数をかけたらマズいぞ……(´△`)↓

となる。



ドレーンをぶら下げている女性は乳がんの患者さんなんだなぁ、って分かるけれど、
賑やかなおばあちゃん達は、乳腺科とは別の何か他の科の先生が回診に来るので病名は不明。





IMG_4587
↑↑↑
コチラは、もう

『無職・飲む打つ』

で良いか(;´Д`)


パチプロか競馬プロみたいで良いね( ˊᵕˋ ;)





今朝の回診で、

先生『明日、管付けたまんま退院します?』

まりや『……く、管付けたまんまですか!?

うーん……あぁでも

お酒や電子タバコって退院したら飲んで良いですか?』

先生『タバコはあまり良くないけれど、お酒は傷口に負担がかからない程度の自己責任であれば、大丈夫ですよ。』


……真っ先に酒とグローとプルームテックが浮かぶ時点で、こいつ癌患者の自覚あるのかよって思われそうだね(´ヮ`;)


でも、13日から6日間、酒も電子タバコも絶っていて、早く飲みたくてしかたない。


昨日はみんなのKEIBAを見ながら堅揚げポテトとCCレモンを飲み食い出来た……けど

やっぱり本物のレモンサワーとモツ煮とかが食べたい!


入院が長引くと入院費が嵩むからなぁ。

ドレーン付けたまんま退院するべきか……(´・_・`)??


チワワのEちゃんの世話は、犬を怖がっていたオカンが何とかしてくれているようで。
でもEちゃんは入院経験が無いから、Eちゃんに逢えない日ってのは、今まで無かったんだよな。
飼い主の私のほうが入院してEちゃんに6日逢えていないのは初のケース。




もし明日退院して良いなら、
Eちゃんと会って、本搾り(レモン)を飲みたい……あわよくばプルームテックも吸いたい。