朝早くから片道1時間以上かけて、
行って来ました。


まだドレーンは外して貰えませんでした…(;´Д`)


また来週、通院し、来週辺りには外して貰える予定です。

放射線治療は、やらなくて済むと言われましたが、
抗がん剤治療とホルモン療法は、やらないとならないようです。


抗がん剤治療も、2週間に1回なら4ヶ月程度で済むとの事で。
3週間に1回なら半年かかるみたいです。


なるべく、早目に再建手術したいから2週間に1回のほうが、良いのかなぁ?
と思っているところです。



今日は早目に病院も終わったので、
本物の北極を食べに寄り道をしました!

辛さ3倍・麺3分の1で( •̀∀•́ )✧



その後、地元へ戻り、大好きな『いぶし銀』を探し求め、スーパーのハシゴをしました!

入院する前に、
SEIYUとAEONはチェックしました。

SEIYUには全然、類似品すら売っておらず……

AEONには、類似品を売っていましたが、
違う会社だったので買いませんでした( ̄▽ ̄;)

類似品
↓↓↓
IMG_4281


今日は最初は成城石井をチェック!

GARDENには、いぶし銀を売っているのに、
成城石井には置いてありませんでした…( ºωº )

成城石井で何も買わないのも悪いなぁと思って、
IMG_4676

松田のマヨネーズ、ゆかり、かおりを購入(;・∀・)


ゆかり、かおり、あかり
と3パターンあるみたいだけど、あかりは売っていませんでした(;´Д`)

去年、華で全種類持って来てくれた子が居たので、テイスティングはコンプリートしたけど…。






その後、SUZUKIYAというスーパーへ行ってみたら、
ありました〜!!!

IMG_4674

探し求めていた、コレ!

やっと神奈川県の、田舎でも取り扱っているお店を見付けられました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



いぶし銀との出会いは、プレジの時でした。

『こんなに美味しいおかき、初めてだ!』

と感動しました。



それ以来、華でも、いぶし銀を流行らせたりしてみたり( -∀-)



塩味と醤油味があるのですが、個人的には塩味派です!


抗がん剤治療が始まるまでは、こうして食欲も普通にあるので
元気でっせ通信でしたm(_ _)m


まだお酒はドレーンくっ付いているから禁酒ですが(;´Д`)