春の選抜も終わっちゃったなぁ。

高校野球は金属のバットの音が良くて、観るのが楽しみでしたわ。

いつぞや書いた、

トイレのTOTOにロゴの似ているTOHOが優勝しましたなぁ(´-`).。oO(

あとはブラスバンドの演奏を聴くのも楽しみの一つですな。

正式名称を知らない、
高須クリ〇ックのCMの曲
とか
氷結のCMに使われていた曲
とか
この選手は、この曲がテーマ曲なのか…
とほくそ笑みながら試合を観るのがなかなか楽しい。



ここ最近は、わりとテレビ三昧のニート生活です(^ω^;)


この実家のテレビも4年前の母の日のプレゼントのテレビです(^ω^;)
 

懐かしいなぁ。
ラゾーナ川崎のビックカメラで買ったやつ。

それまでは液晶テレビじゃなかったもんな、実家……


IMG_4900
片道15分かかるセブンまで行く道中の桜写メ。


その後、天気も良かったので片道7〜8分かかるローソンもハシゴ。

お会いした事の無い華ガールズの方が写メ日記に書いていた、コンビニのお菓子を探しに(。-∀-)


実家に居るとたらふく酒を飲めないので、何故か糖分を、欲するようになりまして。

ローソンにそのコンビニスイーツを探しに行きました。

しかし!

人気商品なのか、神奈川県の生活水準の低い市町村だならなのか、
売り切れでした(´△`)↓


ローソンで何も買わないのも悪いので、
抗がん剤治療が始まる前の悪あがきとして……


IMG_4901

酒2本を買って帰宅。


今のところ、お酒は飲めています。




そうそう。
3月に、華ガールズの何人かと久々に横浜で会って来ました。

ウィッグをプレゼントされたり、
スイーツ類を頂いたり……。

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

楽しかったです♪



オカンがスイーツ類の大部分をガツガツ平らげましたが……(^ω^;)

あとはお彼岸の頃に妹一家が来たので姪っ子も喜んで食べていました。

私もちゃんと美味しく頂きましたm(_ _)m



あの日は久々に、たらふく飲めたなぁ(´∀`)♪



今のところ2週間に1回の抗がん剤治療とジーラスタ注射の方法で治療を始めたいと思っています。

この方法で難なく進めば夏頃には抗がん剤治療も終わるらしいので。

年内に復帰出来るのか?
出来ないのか?
は、まだ治療を始めてみないと解らないですけどね(^ω^;)



もしキツかったら3週間に1回ペースに落として、長引く治療に変える事もあるかも知れませんが……。



元SKEの女の子は、左胸全摘出の後、2週間に1回の抗がん剤治療をしたのがアメブロに書いてあった。

その子はジーラスタ注射もしたようだった。


眉毛とまつ毛は抜けなかったみたい。






先日、腫瘍内科に初めて行って来たのですが、
人によっては、

『本当に効いているのかしら?』

みたいに副作用の少ない方もいる話もあった。



抗がん剤治療をした当日は、具合悪くならないみたいだけど、
その2〜3日後から副作用は表れたりする事があるみたい。


ゴールデンウィークもこれからあるので、
上手いタイミングで治療をやっていけたら良いなぁ、
と思います。


平成に風俗業界で働き始めて、
平成の締めくくりに現場に居られないのは
本当に悔しいですが(´・_・`)


令和の時代に無事に復帰出来るように治療を終わらせたいなぁ、と思います。