なかなか寝られない……
今日は特に。

昔、ヘルスで働いていた頃、
素股で1回戦した直後に

お客さん『やばい!
またイきそう!咥えてくれる?』

まりや『……え?

あ!はいっ!』

って慌てて咥えたら、生暖かくてしょっぱいサラサラな液体を放出された時の事を思い出した。



あの時、まだ私は若くて何が何だか解らなかった。

潮なのか、オシッコなのか。

絶対に立て続けに2発も発射したとは思えなかった。

まりや『(ティッシュでは間に合わないからタオルに吐き出し)……うぇっ!

しょっぱい!

精子の味じゃない!!

ゲホッゲホッ…

もしかして、わざとですか!?』

お客さん『え?

違う違う!
立て続けに本当にイきそうだったし、気持ち良くて……』

まりや『嘘でしょう〜!?

わざと放尿したんですよね?』

お客さん『いやいや!
尿意はしてなくて気持ち良くて出そうだったから……』


まりや・心の声【この人、確信犯かも知れない!
早上げしたるわい!】


その人には申し訳ないけど名刺は渡さなかったな。


その日は勿論、味噌汁は飲める気分にはならなかった。



それから数日間は、味噌汁とリンゴジュースが無理だった。



そもそも何でこんな事を思い出したかって…

抗がん剤の点滴をすると、
『アセロラドリンク』
『ローズヒップティー』
を飲みたくなくなる

ってな情報を、乳がんの有名人ブログか何かで見たから。



あの時の味噌汁やリンゴジュースみたいな感じになるのかなぁ…って(;´Д`)


アセロラドリンクもローズヒップティーも滅多に飲みはしないので、大丈夫かな?とも思ったり。


似たような液体が受け付けなくなる現象って、
あるんだろなぁ…とアレコレ考え出したら眠れなくなった(爆)


あ、でも点滴で吸収する抗がん剤は味覚を通すのとは訳が違うか。


あの時のオシッコは思い切りテイスティングしちまったもんな(;´Д`)



こんなアホな事を思いながら、第1回目の抗がん剤治療があと数時間後に行なわれる。




昨年12月15日の朝、
病院に検査の結果を電話で確認する直前も眠れなかったな。

あの日は、某後輩が朝まで電話してくれて下らない話して、気を紛らせたりしていたっけな。  

一人暮らしは夜中に友達と長電話したり出来て楽しかったなぁ。



今は真横でオカンが寝ていて、チワワのEちゃんは寝たり起きたりしている。


なので直前の心境をブログに綴ってみましたm(_ _)m