IMG_5028


こんな夢のような1日を満喫させて頂いていました(´-`).。oO(


予定ならば年末に2018年を振り返り、
夢のようなお時間の事を綴ろうと思っていました。

今になってしまいましたが…。


IMG_5026
IMG_5027

あの日から1年……

クラブ華に入店したからこそ、今の私が居ます。


あの日、まさか癌になるなんて思いもしなかった。


だけど、あの日(それ以外の日も)こんな箸にも棒にもかからない私みたいな奴に良くしてくださった殿方のお陰で、今の病院に通院するきっかけも生まれたのです。


IMG_3364

私に出来る恩返しは何でしょうかね•́ω•̀)?

クラブ華に復帰して、癌が全て根絶やしになった時、
再び元気な姿を、どんな形であれ、お見せする事でしょうか?


感謝しても感謝しきれません……。



今日は抗がん剤から1週間経過したので血液検査をしに通院して来ました。



去年の今日は楽しかったのに、今年は通院か……と複雑な気持ちになりました。





腫瘍内科の先生に、

まりや『吐き気は殆どありませんでした!

強いて言うなら、便秘が火曜日まで酷かった事と、首と肩が以前よりも凝るような気がします。

食欲は普段通りあります。お酒もこの調子なら飲めるんじゃないのか?と思うぐらい目立った副作用は感じません。』

と報告しました。


そしたら、

先生『丁度1週間経った頃からならお酒も飲んでも大丈夫ですよ笑』

って!!




帰りに日高屋でもなく王将でもない、似た系統のお店で、ギョーザとニラレバ炒めと半チャーハンとビールを飲み食いして帰りました(。-∀-)

IMG_5023

ギョーザは勿論、酢胡椒で(-ω-)笑



その後は、実家から2番目に近いローソン(徒歩20分)に寄って…


IMG_5024

あの家から1番近いローソンに2回ぐらい行っても全然GET出来なかった、ローソンの気になるあの、お会いした事の無い華ガールご推奨のスイーツを入手出来たの‎٩(*´∀︎`*)۶

しかも!
20円引きでGET出来た〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


オカンが帰って来たら山分けしようと思います♪



実家、コンビニがことごとく遠いから、こんな些細な事でもラッキーだと喜べる環境です( ̄▽ ̄;)



副作用で食欲が無くなるなんて、今のところ私には全く無いみたいです(苦笑)