今日はこれからジーラスタ注射です。

昨日の電車の窓辺にお供え(?)されていた3円(Twitterに投稿したやつ)は、あの後電車も混んできたので拾うの止めておきました( ´⚰︎` )


そういや2月の入院前に母と病院へ向かう電車内(二人がけの座席)にても、100円拾ったなぁ。

ついでに、その日の病院のトイレの床に50円玉も落ちていたのを発見したのですが、
​トイレの床
​は、​流石に拾えないなぁ、と思い止めておきました。


あ〜
でも20歳そこそこの頃、
昼間はパチンコ屋
夜はキャバクラ
でバイトしていた時。

パチンコ屋のトイレ掃除していた時に床に落ちていた100円玉はネコババしましたね。


更に小学生の頃、夏場に友人と市営プールへ行くと、
プールの底から100円玉を5枚発見した記録もありましたね( ´⚰︎` )


小銭を良く見付ける女です('A`)


ソープ嬢を休んでいると、小銭発見センサーでも働くのでしょうかね(*´・д・)?
しょーもなっ。



昨日の抗がん剤投与の前の男前先生とのマンツーマン診察では、
口の中
を診られました。

目は左側の泣きぼくろのある方をアッカンベーされる感じ。

手は……

り、両手を触られ、
右手の方を割かしホールドされる感じでした。


あたいの右手、何万本ものチン〇を握ったりして来た、はしたない右手やのに!!
∑(ºωº`*)

たった今、手汗でしっとりしていないか?
とか無駄にドギマギしました。



そして、今まではマスク女子を貫いて来た、イスラム教の女性のチャドルさながらのベールを外さざるを得ない…
口の中!!

や…ヤバい。
ミンティアかフリスク舐めておけば良かった!
接客前とお見送りの時には欠かさず舐めていたのに、私の馬鹿ーーー!!



そんな昨日はノーメイクでした。


今日は注射だけの日なので看護師さんとしか会わない筈。

前回のジーラスタ注射の日には、男前先生には全くお会いしなかったから。

きっと、今日も男前先生とお会い出来ない日に違いない。



なのに今日は、無駄に2ヶ月と3週間ぶりにメイクを施してみました。

IMG_5078

これからウィッグ被って通院する時には日焼け止めをしっかり塗らないと、
抗がん剤の副作用で肌が黒ずみやすくなったり、
くすみが色素沈着しやすくなる
と昨日、看護師さんに聞いたので、
久々、基礎化粧品と日焼け止めを塗り、ナチュラルメイクを施してみました。

久々だからレッスンね!レッスン!


今日は昨日よりもシャンプーの時、
ドライヤーの時、
抜け毛の量が多く感じたかも。

いつもより多めに抜けております……!?

そんな感じがしました(´・_・`)


片道1時間半近く通院にかかるし、
今後、抗がん剤投与の回数が増えるにつれ、
疲れやすくなるかも知れない
と伺いました。


でも、メイクをきちんとして顔色を良く見せて、
採血や点滴、注射もしやすい袖口をめくりやすくて、でもダサくない服装を選んで、
通院!!

って思えば楽しめる気がして来たので、4ヵ月の抗がん剤治療も、気付けば終わるんでないの?
って思えて来ました(。-∀-)

ゴールデンウィーク明けの通院日は、吉原でお見送りの時に仕込んでいた缶入りの粒のデカいフリスクを待合室で舐めておこう!

あ、勿論、先生に口移しプレイなんて逆セクハラ致しませんが(アフォ)