IMG_5203

チワワのEちゃんは、実家の和室にケージを置いて飼っております。

和室にはエアコンあるからね( ´_ゝ`)

Bちゃんロスに、一瞬なったのかな?と思った時期もあったけれど、
この頃はオカンにも懐いてくれて元気!!


明日は朝イチEちゃんの健康診断とフィラリアの薬を貰いに動物病院へ行くので、
Eちゃんの朝ご飯は、それが済んでからになりそうです( ˊᵕˋ ;)

ウィッグで行くかバンダナ&帽子で行くか迷い中( ´⚰︎` )


都内の時はマンションの9階だったので、蚊なんて、殆ど遭遇しなくて良かった……( ; _ ; )
 フィラリアの薬も6ヶ月分で良かった……

神奈川県の、この田舎は虫も沢山居るので、7ヶ月分のフィラリアの薬を貰うんですって!




確かに…虫多い!

IMG_5202


IMG_5201

このてんとう虫は、父親のお墓参りで2ヶ月連続で見た!


てんとう虫は害は無いので良いけど(;´Д`)


カメムシやら蛾とかもたまに居るから気を付けなきゃ。




ウィッグ、違和感無く着用出来るようになって来ました٩( ´ω` )و

IMG_5204

風で吹き飛ばされたら嫌だから、
カチューシャで押さえつけて(-ω-)笑


このカチューシャ、つむじ部分も上手にカバー出来るので、
わりと最近また活躍してくれております( ﹡・ᴗ・ )b



あ、そう言えば生理は止まり出したようです(; ・`д・´)

抗がん剤が終わってホルモン療法がスタートしたら多分復活するものと思われますが…


今のところ特に目立った副作用は、

脱毛
生理が止まった

ぐらいです。

便秘は、あれから解決しました٩( ´ω` )و

吐き気
爪の変形・変色
口内炎
↑↑↑
これらは、今のところ無しです。