IMG_5309
↑↑↑
こういう用件の無いメールは完全スルーさせて頂いておりますm(_ _)m


『で?

無料チャットレディーじゃないんだけどなぁ。

ついでに名乗るなら下の名前ではなく名字を名乗ってくれ。』
と心の中で返事しておきました。





IMG_5310
↑↑↑
ペンネームだったのでそのまま失礼m(_ _)m

『体の乳癌???』
ちょっと日本語おかしいけれど、1件目のメールの方よりは、用件は伝わってはきますが……

『復帰した時は是非お店にご予約していらして頂ければ御の字です。』
と返事を。



Gmailのアドレスを、当ブログでは載せておりますが、同業の女の子には、気付いた時点で(アドレスのちゃんとしたものには)お返事させて頂くようにしております。


現場で現役の時であれば、フルネームだったり、身元の確かな、きちんとした日本語の男性で、尚且つ何月何日の何時に予約したいと具体的な用件のものにも返信させて頂いた事もありますが、お会いした事の無い方の場合は、

『初めましての方だと直接お店にご予約して頂いた方が初回はお得なので、是非お店経由で宜しくお願い致します。』
と返信させて頂きました。

それで実際に御来店してくださった方々には、メールに書いてあったリクエストにもお答えする形での接客をしました。

そして名刺をお渡しする時にGmailのアドレス以外の連絡先(キャリアメールかLINEのお好みの方の連絡先)をお教えしております。

クラブ華の場合、初めまして様の場合はお店経由でのご予約のネット指名にされたほうが、お得なので、華へ入店してからは、そうしていました。


かと言って、お会いした事のある方が、初めてと仰ってご予約・ご来店された場合は(記憶にあるお馴染みの方であれば)、フロントに、

『前店本指でした。』

と、ご報告させて頂いていました。

そこはシビアですよ( -∀-)




※)TwitterのDMも同様です。




だけど、風俗業界の女子が全員が全員、私みたいな取り組み方ではないと思います。


初めまして様でも姫予約を受付けてくれる女の子も探せば居ると思います。



私は何故、初めまして様から姫予約をお受けしないかというと、

・まだお会いした事もない為、信頼関係が無いから(ドタキャン防止含む)

・クラブ華の場合は御新規でご予約されたほうがお得だから

この2点があるからかな(*^^*)?




……って、まだまだ復帰するまでは時間がかかりますが。

お会いした事の無い方は特に…
復帰した時にご予約して会いにいらしてくださるのが1番有難いので、今はそっとしておいてくださると助かりますm(_ _)m


何度もお会いした事のある方々ほど、くだらない連絡は寄越さないジェントルマンばかりですm(_ _)m




今の私がすぐに連絡を返す連絡は、

『何月何日に、プレイなしで貸切(或いは3枠以上)で外出したいのですが』

っていう(お会いした事のある方からの)連絡だけだな…多分( ̄▽ ̄;)


厚かましいけど、今はそのぐらいの心意気のある方からのお誘いでないと、堂々と出勤が出来ないから(´・ω・`)

髪も無いし、右乳も無いからね。

普通のプレイは、今はまだ不可能なのです。


まぁそんな粋なご指名の殿方は、なかなかいらっしゃりませんが(;´Д`)


そんな訳ですので、
用件の無いメールは、完全スルーさせて頂くよっていうブログでしたm(_ _)m