6月30日って日曜日だったなぁ……(´-`).。oO(


と、ふと思い出した。

7月6日(土)に梅雨明けしたのを思い出した。

翌日の七夕、楽しかったなぁ。

その翌日にはS先生や当時のお店のボーイさん、私、もう1人の女の子で浅草の今半へ行ったっけなぁ。


懐かしい。


当時は値段見ないで物を買ったり、
高島屋やそごう、ラゾーナなんかも毎月必ず買い物しに行っていたり、
2匹のワンコも元気で2匹の洋服もしょっちゅう買ったり、
無闇にタクシー乗りまくったりしたものだ。

タクシーの運ちゃんに
お釣りは差し上げます!
とか良くやっていた頃でもある(´△`)↓


お茶を絶対に引かないお店だったから、
買い物しまくりだったのを思い出した。

今思えば、ちゃんと貯金しておけば良かったのに、
お茶を引かないから物欲優先だったな(;´Д`)


あの当時、外出してくださったご指名の方々が復活してくださったら、どんなに良いか(´・ω・`)

あの当時のお店のトリプルの価格で今なら6枠いけるじゃんか(ノω;)


今年の七夕に願ってみようかのう。



いや、やっぱり今年の七夕の願い事は

『再建の手術(が無事に終わり)と吉原へ早く復活出来ますように』

かな( ﹡・ᴗ・ )b

IMG_5348


身長(cm)-110=体重(kg)
ぐらいが私個人的には、稼げていたと思う。

これ以上、私の場合、体重を落とすとDカップやCカップまで減るので、E〜Fカップを維持出来ていたのが、
(身長-110)
ぐらいなんだよな。

当時は確かに、身長-110ぐらいの体重をキープするようにしていた。

それもあったから外出してくださる奇特な方もいらっしゃったのかもしれないけど…




取り敢えず、残り2回の抗がん剤を無事に終えて、運動しても大丈夫そうになったら、動かなきゃね( ̄▽ ̄;)


抗がん剤やっても私の場合は、全然痩せません(´△`)↓

何ならこの後のホルモン療法で太りそうで恐ろしい(;´Д`)