髪の毛が殆ど抜けきってしまっても、頭皮は暑い(;´Д`)

此処の処、寝ようとしても枕に熱がこもって寝付けなかった。


母親がデコホームに行く用事があったので、
『Nクールの枕カバーの一番涼しいやつ、売っていたらお願い!』
と、先日Nクールの枕カバーを入手出来た!


去年までは夏場は24時間エアコン(冷房)つけっぱなしだったので、寝苦しい事はほぼ無かった。

実家だと、ずっと冷房をつけっぱなし出来ないのでなかなかしんどい(。´-﹏-)


IMG_5352
↑↑↑
コチラがNクールの枕カバーを被せたmyテンピュール枕。


感想は……

初っ端はひんやりして気持ち良い!

同じ場所に頭を置いていると、徐々に熱がこもって来る。
そこで頭を置く位置をちょくちょく変えて寝ようとする。

段々ひんやりするポジションがなくなり……
しまいには、
頭を布団に乗せ始める←→枕が冷えて来たら再び枕に頭を乗せる
のエンドレスになる(;´Д`)


泥のように眠ってしまえば気にならないだろうけど、
蒸し蒸しして寝付きの悪い時だと、ひんやりポジションを常に求めて、移動しまくる事に(´△`)↓


かと言って、氷枕やら水枕を夏場は毎日使うという訳にもいかない(;´Д`)


低反発タイプではない枕なら熱はこもりづらいのかなぁ•́ω•̀)?














最近こんな感じです。
↓↓↓
IMG_5353

ついに眉毛も薄くなって来たかも!?

完璧なスキンヘッドにはならないみたい。

一旦、剃って、全体の長さを整えたほうが、生えて来る時には良いだろうなぁ(。-_-。)


……吉原に復帰する場合、最初はウィッグ着用にしないと生え揃うまで、かなり時間かかりそう。