IMG_0322
IMG_1725
IMG_2378
IMG_1416
↑↑↑
まだ1歳にもなっていなかった、5ヶ月の頃のBちゃん。

7年ぐらい前に川崎のKissスタジオでワンコ写真を撮影して貰った時の。


IMG_5311
↑↑↑
画質悪いかも?
飼い始めの頃の2ヶ月のBちゃん。

最初のケージは床部分の無い、サークル状のもので、下にシートを敷いて使っていました。


IMG_2900
↑↑↑
散歩した時のBちゃん&Eちゃん。

IMG_1981
↑↑↑
去年7歳のお誕生日の頃はコルセットとエリザベスカラーを着けていて、まだ元気だったBちゃん。


命日は10月8日だったけれど、8月30日のお誕生日も忘れないよ!!


生きていたら今日で8歳だった筈のBちゃん…。

Bちゃんの事を忘れた日はありません。

難病で助からなくなってしまったBちゃん…。




IMG_2837
↑↑↑
コレにBちゃんの御骨、入れた事は入れたけど、それ以外の御骨も今でも骨壷ごと仏壇の所に飾っています…。


母は、
『お寺(父のお墓の)でペットの供養塔もあるし供養して貰って散骨したら?』

と言って来ますが…

ずっと神奈川に今後も住むとは限らないし、残りの御骨を散骨してしまったら側にBちゃんが居なくなってしまう気がするから、なかなか踏ん切りが付きません(´°` )


Eちゃんは今でも元気なので、Eちゃんが元気な内はBちゃんの骨壷は、そのまま残しておきたい。



Eちゃんは先月7歳になりました!(雑)


今日はBちゃんのお誕生日なので仏壇にBちゃんの好きだったものを飾ってあげたい。

犬用ちゅーる、見付けた時には既にBちゃんの食欲が無くなっていたので、結局Bちゃんは犬用ちゅーるを味わう事もなく、この世を去ってしまった(T_T)

犬用ちゅーる、火葬の時にも入れたけど、今日も仏壇に飾ろう!