覚える事が沢山あり過ぎて、

『あ〜、早く吉原へ復活したいな〜(;´Д`)』

と、最近日々感じます。



ソープのプレイは、メモはそんなにとらなくても身体で覚える事が多かったように思えます。

いや、でも一番最初の頃はメモをとったりしたかな?



今は骨や筋肉の場所や、名称等もノートに書いたりしつつ、施術デビュー出来るように練習の日々です。


ソープの時の顧客管理ノートよりも、文字や図を書いたり(描いたり)するので、頭を使いますな(;´Д`)


だけど、これらをしっかり身に付けたら必ず今後役立つんだ!と自分に言い聞かせております(˘ω˘)


身体さえ元気であれば定年の特に無いお仕事なので、技術をしっかり覚えたいです。



電話対応やレジ閉めやエクセルの方は、少しずつですが早く出来るようになってきています。


電話での予約の受付も、

『これ、吉原のソープにも応用出来るんでないか?』

って思ったりします(-ω-)笑


リラクゼーションの予約でも、やはり予約と予約の間には、15分〜20分のインターバルをとります。

そして、コースは様々なコースがあるので、予約表を見ながら、担当者はお任せなのか、誰かを指名なのか、も確認しつつ予約を受けます。


人によって、まだ覚えていないコースがあったり、出来ないコースもあるので、例えば、ボディとフットのコース両方したい場合でも、担当者をコースごとに変えたりするケースもあります。



他には、
『女性の担当者ならどなたでも』
とか
『男性スタッフか、或いは強めに出来る女性スタッフでお願いします』
なんてご希望もあるみたいです(-ω-)笑



これをソープの予約受付に置き換えてみても、

部屋数→ベッドの台数

好みの女子→ご希望の担当者

ご飯タイム→休憩時間

etc.....


ソープの電話対応も、出来そうな気がしてきました(-ω-)笑






メールやLINEも今は余裕が無くて全然出来なくて御免なさいm(_ _)m


取り敢えず、私は元気です('∀`)