やっと忘年会の記事を書きますm(_ _)m

もう1ヶ月以上も前の事でしたが……

沙也加さん、咲枝さんの忘年会へ、
参加させて頂きました。

沙也加さんはワンちゃんの具合が芳しくなく、不参加で、お会い出来ずでした(T_T)

咲枝さんとは、初対面でした。

20人近くのソープ嬢、ヘルス嬢の方々が集まり、
しらふだと人見知り発揮でした( ̄▽ ̄;)


全員の方とは流石にお話出来なかった……。


お酒を飲んだら少しずつ、近くの席の女子とは仲良く話せました。

アリスさん、
ふじのさん、
みゆちゃん、
ねねさん、
有難う御座いましたm(_ _)m

あとは名前忘れちゃったり、
何処のお店の女の子か把握出来ていなかったり、
雑で申し訳ありませんが、
あの日、優しくしてくださった女の子達、
有難う御座いましたm(_ _)m


同じお店の近藤ひろさんは、ほぼ毎回、沙也加さん・咲枝さんのセミナーや講習に参加しているので、
ひろさんから招待され、私も参加したのでした(*^^*)


IMG_5990

銀座にある、不思議の国のアリスをモチーフにしたお店でした(^ω^)

お料理は、

IMG_6201

こんな感じでした(^ω^)♪

私は最後まで居られなかったので、デザートは無しです( ̄▽ ̄;)

まぁ、甘い物はどちらでも良いからメインのお肉を食べられれば無問題です(*^^*)


IMG_6202

IMG_6033

帽子を被るとウィッグのつむじがバレにくい!





吉原ラブボート
美神アリス様からは…

IMG_6014

オリジナルのミンティアを頂きました(∩˃o˂∩)♡

有難う御座いましたm(_ _)m

ソーダ味の物は美味しくて3日ぐらいで食べ切ってしまいました!

その他の2種類は大切に食べます。

箱は家宝にします!



一緒に写真は撮れなかった
金町ゴールド
織恵ちゃんからは…

IMG_6015

バター醤油味の柿の種
カステラ
を頂きました(∩˃o˂∩)♡

初対面なのに有難うm(_ _)m

柿の種は美味しくて次の日に1人で一気に食べてしまいました〜(-ω-)笑

カステラはオカンに大部分を食べられたものの、私も1切れ美味しく頂きました♪






私は何の手土産も持たずに参加してしまいましたが…m(_ _)m

飲み放題付きで、今の昼のバイトの私にでも参加しやすい忘年会だったので、
本当に助かりましたm(_ _)m


女の子達も皆様、優しくて素敵な人達ばかりで楽しかったです!


やっぱりソープの仕事に早く完全復帰したいな〜と思える1日でした(^ω^)