こちらも去年の話ですが…

11月下旬、12月下旬に

池袋『おおばたん』

へ行って来ました(^ω^)



可愛いママさんの美味しいお料理が色々あって。

女子2名で2回とも行ったけれど、
お料理全制覇は大勢でないと多分難しいです!

11月の時は……

IMG_6235

四川麻婆豆腐
ロールキャベツ

(他にももう2品ぐらい頼んだけど写真撮り忘れた)

麻婆豆腐は、辛い物好きには程よい辛さであと引く美味しさでした(^ω^)

ロールキャベツは、立派な大きさで、
中身もギッシリで満足感タップリでした(*´ч`*)



12月の時は……

IMG_6236

チヂミ
あん肝
チョリソー
カブのカルパッチョ

を頂きました(*´ч`*)

何を食べても本当に美味しい!


あん肝の大きさには感動しました!



東横線が池袋まで通ってくれるようになったので、
神奈川からでも昔よりは池袋は行きやすくなりましたね(*´∀`*)


大田区に住んでいた時でも池袋は小一時間かかっていたからなぁ…。



年明けてからは、全然お江戸には行けていません(´・ω・`)

今月は連休が全く無いから余計にね…。




2月は東京に行ける日もあると良いなぁ。


『おおばたん』
行ける方は是非とも行ってみてください♪

お酒が飲めない方でもお料理が美味しいので楽しめます!