先日、職場(リラクゼーションサロン)で同じ遅番のお姉さんと着替えをしていた時。

先輩「ヌーブラをブラの内側にやれば、もしかしたら、普通のブラが出来るようになるかもよ?」

まりや「……あ!その方法はまだ試していませんでした!なるほど!」


そうだ…。

風俗嬢も写真を撮影する時に、お世話になるヌーブラ。

ヌーブラの存在すら、スッカリ忘れていた!

image
↑↑↑
これとか

image
↑↑↑
これとか。

ブラから、はみ出るように写りたかったから、ヌーブラしてからブラして撮影したもんな…(;^ω^)


自前のヌーブラは3種。

image

写真撮影の時は、ツルツルタイプか、布タイプの無地の物が大活躍していたなぁ…。

早速右側だけ貼り付けてブラをするも、
1枚のヌーブラでは左右差が出てしまう……orz


2枚に増やしても、まだ右側がカポカポ(´ヮ`;)


3枚ならどうだ……!?

image





image


image

違和感の無い高さがヌーブラ3枚だと作れた!!


冬場はUNIQLOのカップ付きのキャミを二枚重ねにして、冷えにくくする&右側のペタンコ側の高さを出す作戦にしていた。


夏場は、エアリズムのカップ付きキャミ1枚で過ごしていて。


職場のユニフォームのポロシャツを着ると、やはりカップ付きインナー1枚の場合、右胸の方だけ凹んでいるようになってしまう。


再建手術するまで、如何に左右差を出さないように服を着るか問題が私の中であったの。


ヌーブラ…!

これなら手持ちの物だからサイズがどうのとかの問題も無く、使える!


エンジェルパッドは、ネットで調べてみたけれども、何カップ用かいまいち分かりにくくて。

SサイズとかMサイズとか。

バージスライン(ブラでいうワイヤー部分)基準なのか、カップ数基準なのか、ピンと来ないんだよね。

そして、去年の手術後には、

「すぐに再建手術も出来次第やるんだ!」

と意気込んでいたのもあって。


だから
エンジェルパッドを買おう!とは、なかなか踏み切れずにいまして…(´ヮ`;)


しかし、
コロナ禍の今、まだ安心出来ない内は再建手術は難しいぞ…!となり。


ヌーブラをブラの右側に詰め込んで、ブラを着けると、どうにか普通のブラジャーを着用出来る事が、今日判明したのでした\('ω')/


薄着のシーズンだと、故意に猫背になって誤魔化したり、
Tシャツの上に何かしらの羽織ものを着るしかなかったり、
去年、今年と悩んでいたけれど、
もう使う事も無いだろな…と存在すら忘れていたヌーブラが、私の悩みを解決してくれた訳で。


ヌーブラ、捨てずに持っていて良かった〜(´ノω;`)


乳がんで全摘したけど、可愛い下着は着けたい!
エンジェルパッドを発注はしないつもり!
ヌーブラは持っている!

という方は、試してみてくださいm(_ _)m

※なかなか↑↑↑の条件の揃う女性読者さんは、いらっしゃらないとは思いますが(;^ω^)




追記メモメモφ(・ω・*)

image
↑↑↑
一応、サイズ表ありますね( ̄▽ ̄;)

でもEカップまでしか載っていないのは不便かも……(´ヮ`;)