IMG_7923

先日、
吉原・ローテンブルクの高杉早也加ちゃん

早也加ちゃんTwitter
↓↓↓

と、持ち込みOKのカラオケへ行って来ました!


一昨年の忘年会

の時に、実は早也加ちゃんも参加していたと、最近聞きまして……(^O^;)

初めましてなのかと思いきや、一昨年お会いしていたのでしたΣ(・∀・;)


忘年会では、確かに20人近くの女の子が居て、
全員とはお話出来ずで。

大まかに右側と左側のテーブルに分かれていまして。

私は左側のテーブル席に居て、
早也加ちゃんは右側のテーブル席だったと判明しました!

そういえば、あの忘年会の翌日は早番(リラクゼーションサロンの)だったので、20時過ぎに私は早々と帰らせて頂いたのでした。

そんな訳で、先日は早也加ちゃんと2人でお会いしたので、色々とお話が出来ました(*^^*)

持ち込みOKなカラオケは2人にしては、まぁまぁな広さもあったので、早也加ちゃんに練習台になって貰ったりもしました(^ω^)

しかし、カラオケの椅子だと、首肩周りが上手く押しづらい!

「ラブホ女子会にすれば、ベッドもあるから、首肩も、もう少しきちんと押せるのに〜!」
と思いました。

こちらが練習台になって頂いたのに、早也加ちゃんは、
「お金払うよ〜」
とまで言ってくれて……( ; _ ; )

それは、流石に申し訳無いので(まんべんなくほぐせた訳でもないし)、カラオケ代を多めに払って頂く事にしましたm(_ _)m

やっぱりカラオケは個室だから、吉原の話とかしやすくて良いね(*^O^*)♪

そういえば……!

早也加ちゃん、物凄く色々と気を使ってくれて。

私の母が結構うるさい&厳しいってことは説明済みだったんです。

たくさんのお菓子の入った紙袋(そして、それを、さもコンビニで自分で買って帰りましたと見せかける為の25号サイズのコンビニ袋も!)をお土産でくれました(´;ω;`)

本当に、凄いお気遣いまでしてくれて……

今じゃコンビニ袋も有料なのに……



話は少し脱線します( ̄▽ ̄)

25号サイズとは?

セブンイレブンの袋の下の方に書いてあるやつです!

セブンには、
6号
6号ロング
12号
25号
45号

お弁当の茶系
M
L

って袋があります。

有料化により何か数種類減ったとかなんとか……



その頂いたお菓子の中に、

ハッピーターン

がありました(๑♡ᴗ♡๑)

IMG_7932
↑↑↑
ハートハッピー
あったら
ハッピー♪

……って!!

ハートハッピーが1枚紛れ込んでいました!

\(^o^)/

※私が普通の形のハッピーターンを歯でハート型にした訳ではないよ!


それこそ都内で一人暮らしの時……。

最初に住んでいたペットNGマンションの頃、

パウダー増量のハッピーターンを毎日2袋食べていた時期がありました。

その頃は自転車で往復10kmぐらい川崎のソープまで通勤していたからか(あとお茶引くこともなかった)、
夜ビールとハッピーターン2袋食べても全然太らなかったんだよな( ; _ ; )


夜な夜なハッピーターンパウダー増量を2袋必ず食べていたのに、あの時には、ハートハッピーが出るまで1ヶ月近くかかった……。

なのに、なのに!

今回、早也加ちゃんから頂いたお菓子の内の一つの、
ハッピーターンには、ハートハッピーが入っていたから、小躍りしました( -∀-)

そこで、私はアホな事を考えた……。


今度、早也加ちゃんとまた会う時は、コンビニでガリガリ君を買おう!

それも早也加ちゃんに売り場で選んで貰おう(´・∀・`)

そしたら当たるかも!!

今度会った時は、コンビニでガリガリ君(或いは何かしらの当たり付きのお菓子等)を買って、当たったら凄いな〜という実験をしてみたくなりました( *´艸`)