何度目かの一人暮らしを開始してから12日が経過しました('A`)


過日
洗濯機と冷蔵庫をアウトレットの某家電量販店に買いに行きました。

※その節は元戦友Rタソマジ有難う!




で、

ケイティーペリーだか誰だったか忘れたけど

【ランドリン】

的な的な柔軟剤を、ぶっ込んだら

クソ良い匂い←


それは、さておき。

さっき某百均へ行きました〜。


IMG_9529


レジでのあたいと店員さんのやり取りを聞いていたであろうマダム。

まりや『(エコバッグあるし)袋は結構です』

レシ『お会計は880円になります〜』

まりや『……

アレ?

熊ちゃんのアレはもう時すでに遅しっすか?』

レジ『当店のほうはもう終了しています。
他店でコチラをご利用お願い致します』

まぁ、こんな風になりました。


で、袋詰めしていた小粋なおばあちゃまが、

マダム『もし良かったら、これどうぞ!』


ほぼコンプリートされた台紙とシールをくださりました。

まりや『工エエェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

良いのですか?

姪っ子にこのぬいぐるみ🧸あげようかなと思っていたんで、助かります。

本当に有難う御座います❣️』

横浜市は大田区より治安が良いです♪



※何か酔っ払って書いたから最初、意味不な内容でした!
今、酒が抜けたので意味の解るように書き直しました💦

23:10現在。

良いお年をお迎えください!