写メ日記が無くなった分、
コチラのブログを更新する余裕が出て来ましたなぁ(^ω^)

昨日も(本当なら働きたかったけど)お休みだったので、
1円も使わずに過ごしました!

何をしたかというと、

11箱まだ残っていたダンボールの内の大きめな3箱のダンボールを空にしました(^-^)V

洋服類が殆どだったんだけど、
実家から出る時にも、要る洋服、要らない洋服と選別したのだけど……

今のマンションはクローゼットも差程大きくないし、
衣装ケースも実家から3ケースのみ持って来ただけなので、
この1〜2年、全く着なかった服は捨てて良いだろう、
と思って一気に断捨離を決行!

チワワのEちゃんの服も、
もう着られそうにないサイズの物や落ちない汚れの付いた物も捨てました!!


一昨日、思い切って色々と質屋へ売ったのをきっかけに、
洋服類の断捨離も捗りました〜( ー̀∀ー́ )

ミニマリストになる準備!

そして恥ずかしながら、
未だ座椅子2個使って座椅子に寝る生活( ̄▽ ̄;)

枕だけはテンピュールのを使っているので、そこまで身体が痛くなる事は無いとは言え(^_^;)

レンジ台を購入した『家具350』というサイトでベッドを物色したものの…
う〜ん…
めぼしいベッドは大体5〜6万円の物ばかり(´・ω・`)

こう考えると、
蒲田の最初に住んでいたマンションは今のマンションより狭かったんだけど、
家具に関しては気前よくジャンジャン買えたな。
無印良品のソファベッド(シングルサイズ)だったんだけど、何も躊躇わず即買いだったしな。

何せその当時は馬一頭につき1万円とか当たり前に賭けていたアホな時代だったからなw

蒲田の2番目に住んでいたマンションの時は、蒲田の西口にある
『亀屋百貨店』

という家具屋まで行き、11万円のフランスベッドのセミダブルを即買い出来た。

そう考えると今の私の生活水準は蒲田時代より低い。
それは良いの。

5〜6万円のベッドを発注したくても踏ん切れない自分が悲しくはある。



何かね、メンズエステってのは
当日ご予約よりも
前日ご予約だったり、1週間前のご予約を複数取った者勝ちみたいでさ。

私、それが本当に無くて。

悲しいな。

事前予約の確定しているセラピスト(嬢)が、シフトに優先的に組み込んで貰える仕組み。

だから今週なんて3月2日(水)しか出勤させて貰えず(´;ω;`)

嫌になる。

完全個室待機の店舗型ヘルスみたいなもんだ。

店舗型ヘルスの時は部屋数が8部屋ぐらいあったし、早番と遅番(稀に通しもあったが)に分かれていたから、16人ぐらいは1日当たり出勤出来たもんな。

今のメンエスは6部屋。

うぅ(´;ω;`)
厳しい。

クビにはならないものの…
事前予約の無さのせいで出たい日も不利になって出られず。

ましてや、今週末から
金土日は鎌倉街道沿いのほぐしどころで働くからメンエスには今後金土日は出られない。

月曜日は病院とか美容室やマツエクに予約入れたりしがちだし、
友達と会う約束を良くするのも月曜日。
なので月曜日は完全に休みにしようと思う。

となると、
火水木しか不可能。

木曜も今週は予定があったので、火水のみシフトの希望を出したが、
『火曜日は出勤希望者が多かった』
との事でシフトを、削られる(´;ω;`)

1ヶ月半ぐらいはメンズエステデビューして経つのに。
本指をまだ1人しか返せていなくて凄く悔しい。

ましてや、吉原は合わない、と言っていた私の一個下の女の子もメンズエステに紹介したところ、
彼女は(そろそろ1ヶ月経つかな?)バンバン本指を返している。
凄く良い子だし、スペックもビジュアルも良いし、僻む訳では無い。
それに吉原では本指は持っておらず、掛け持ちのデリヘルも暇だったから困っていた彼女が今メンエスで稼げているのは寧ろ喜ばしい。

だけどね、
自分より後から入店した後輩に成績を追い抜かれてしまうのは、
めっちゃ悔し涙がボロボロ出る。

私の何がダメなの?

ソープのほうがまだメンエスより本指返しやすかった(´;ω;`)

でももうソープには戻らない。

今ソープへ行ったとしても、今の私を採用してくれるソープは中級店では皆無でしょう。
行けたとして激安店だろうから、もう吉原は無理。

デリはね〜、特に横浜だと今から働くもみほぐしどころ周辺にはデリの事務所がゴロゴロあるみたいで。

もみほぐしどころのスタッフ達は勿論、常連のお客様なんかに
『あれ?この人良くこの辺のラブホ街にしょっちゅう出没してる人じゃね?』
ってバレたら嫌だしね。

となると、もしもデリで働くのであれば
新横浜
川崎
品川・蒲田
エリアぐらいか?

いやぁ、本当なら風俗自体、足を洗う予定だったんだけど、今の状況だとデリでも探さないと難しいな。

メンエスを、近場で探すという方法もあるけど、果たして都内メンエスほどの集客力のある店舗が神奈川にあるのかどうか…
ましてや火水木しか出勤不可能となると不利だよな。

という訳で。
私の連絡先をご存知の仲良し様!

SOS!!

メンエスにいらっしゃって頂けても嬉しいですし、
個人的に八神まりやとしてお会いして頂けても物凄く助かりますm(_ _)m

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m