おはこんにちは〜(・ω・)ノシ


やべぇ。
鎌倉街道沿いのリラクゼーションサロン。

男性客
初日2名
昨日4名

女性客
初日0
昨日1名(女性指名)

男性客ばかり!
拇指死亡!

腱鞘炎なりそうな1歩手前(((;°Д°;))))ギャーッ


マジスパルタ(´;ω;`)

今日は日曜日だし、18時出勤だし
そこまで忙しくないと良いな〜(って時給じゃなくて歩合なのに、甘ったれ発言)

男性客でも、横須賀の時みたいにお爺ちゃんとか弱押しの人みたいなタイプなら全然良いけど。

ガチガチの分厚い人ばかりだと拇指(両手の親指)が死ぬぜ…( 'ω')ギャァァァァァァ


もうスマホ打つのも親指痛くてキツいわ。

たまに
『ソープランド嬢まりや』アカウントで不定期でツイキャスやっております。

Twitterのアカウントは削除しちまったんだけどキャスのアカウントだけは生きております…何故か不思議な事にね。

キャスのほうは親指大して使わない&寧ろトークなので楽だわ( ̄▽ ̄;)

もしタイミング合ったらツイキャスも聴いてくださったら嬉しい♡