この頃ふくらはぎが寝ている時によくつる。

こむら返りっていうやつか?

ふくらはぎがつって
『痛ぁ〜』
って目が覚めて、また寝る。


今日の朝は爆睡していた。

金土ってカラダメンテの日だったからさ。

金土とも頂いた自転車で通勤。

カラダメンテ翌日の蒲田デリ10時出勤というのが、どうもキツいようだ。

昨日はデリのほう12時に御予約あったから寝坊(10:20起き)してから大急ぎで間に合ったけど(;・∀・)

今日は今日で。
デリの事務所からの電話で目を覚ましてしまった。
お問い合わせは1件あったようで、でも特に御予約入りましたって訳では無かったので、眠くて眠くて仕方なかったので休んでしまった(>_<)

ダメダメだなぁ。
私ゃ。

夜中に夢遊病みたいに炭水化物食べていた痕跡もあるしさ。
もしかして炭水化物を無意識に摂取したから眠気が酷くなったのか?

ホントにダメな大人になってしまったなぁ。

そして謎のふくらはぎのつり。

今日は桜花賞は静観するだけにしとく。

東スポだけは昨日買ったけど…

使い終わった東スポはエルモさんのケージ周りに敷いたりする用になるから良いんだ。


もう12時かぁ。

風呂ぐらい入るか。