IMG_1339

先月のスターゲイトに続き、
昨日はバリアンでの酒盛り大会(違)開催
有難う御座いましたm(_ _)m

あと12回で100回ですw

私はiQOSを吸う。

外でお会い出来るソープ時代のお客様はiQOS吸っても大丈夫だよという方ばかりでとても有難いです(´・ω・`)

だって6時間ぐらい御一緒させて頂く時に一服も出来ないのは辛いもんな(´;ω;`)

蒲田のデリのほうのお客様達は外で会うという話になる事は皆無。
単価違うからね( ̄▽ ̄;)

昨日は木曜日だったのでVS魂もちゃっかり大画面のホテルのテレビで見させて頂いちゃいました♪
やっぱり浮所くんとセクゾ佐藤くん、この2人はたまらなく可愛い(♡ω♡)

そして……

昨日は締めに『楓』っていう京急蒲田や雑色等にもあるラーメン屋の日ノ出町店へ連れて行って頂きました!

肝心のラーメンと餃子、レモンサワーの写メは撮り忘れた(OдO`)

蒲田住んでいた頃、1回ぐらいは楓って行ったかな?
あんま覚えてない。

取り敢えず日ノ出町店の楓で
辛さ6倍まで出来た辛味噌ラーメン
を麺硬めでオーダー。
油少なめってのは野菜を炒めるから出来ませんて言われちゃったw

そして酔っ払っていたのもあり生のすりおろしニンニクをドッサドッサ投入してしもうた(;´Д`)

今朝の寝起きはめっちゃ自分の口のニンニク臭さと、
お腹とお尻の痛みで飛び起きた…。

案の定、血便かよ?って色のお通じだったわ。

この臭さじゃDK出来ないし今日は出勤無理だな(蒲田)…。
まだ金曜日の蒲田には(昔、蘭の会と吉原掛け持ちしていた時は月水金て出た時もあったが)今年は1度も出られておらず。

明日は臭さ消えていたら出勤したいかな〜。
ただ25日より前の土曜日ってどうなの?
そこだよね〜。

27日(水)は川崎のメンエスにて講習をお願いした日だしな…。

月火は北千住か日暮里のメンエス、両日は出られないかもだけど、どちらか出勤可能であれば出勤のつもり。

日曜日は父の命日なので、なるべく実家に線香あげにチワワのエルモタソと行ければ…と思案中。

一般職を辞めて、時間の融通はとてもきくようにはなった。

しかしまだまだ不安はたくさんあるけどね( ̄▽ ̄;)

と…とりま16日〜昨日までジャンクな食生活過ぎたので本日からプロテインに置き換えたり節食したいと思う(;´Д`)


はぁ。
そういえば15日からもう今日は1週間経ってしまったのね(´ノω;`)