IMG_1567

ソフトバンクのケータイ、毎月16日に引き落としされるんだけど…

今回は驚きの『0円』と!?

料金プランを見直したからなのか?
機種変を3月中旬にしたから?

そしてdocomoからY!mobileに乗り換えたiPhone SEのほうも5020円だった!

今までの無駄は何だったんだろう……?

今までは

ソフトバンク
iPhone7
iPad
これらが毎月2万〜25000円。
docomo
iPhone SE
こちらは毎月7000円〜1万。

料金プランを見直して本当に良かった。

docomoは長年20年以上使っていたけど、やっぱり高かったな(;´Д`)
番号はdocomoのものは変わっていないけどY!mobileってかなり安くてビックリ。

でもまだ油断は出来ないな。
たまたま今回は0円だったのかもしれないし。

来月のケータイ代を見てからじゃないと、まだ不安。

それから、先月中旬フライアウェイした一般職。
今日が給料日なんだけど…
ブラックな感じは薄々感じていたけどさ。
まだ給料振り込まれていない。
まぁ6日分ぐらいのお給料だけどね。
6日分とはいえ4〜5万ぐらいだと思う。

オーナーが何を考えているかいまいち分からなかったのと、
オーナーのさじ加減でどうにでもなるんじゃ?って予感がしたから下手したら今回はお給料、入金されないかもな…

この前の土曜日、関内から自宅まで歩いたけど、あの時間はあそこ(マッサージ屋)シャッター閉まっていた。
オープンしている時間帯はあの辺にはなるべく近付かないようにしなきゃ(;´Д`)

なので横浜のデリにも二重在籍したくても、今は危険。
そのマッサージ屋のビルにデリの事務所が何軒もあるから(´・ω・`)



しかしメンズエステとデリで稼げば良いや〜って思い付きで飛んだ訳で。

貴重な週末、金土日こそデリかメンエスに出勤したかったから辞めて良かったんだとは思う。


コツコツと数少ない御新規のお客様をリピートして頂けるように頑張っていかなきゃね。
夏までにはもう少し安定した賃金を得たい。