UberEATSは実家に居た頃、ちょこちょこ頼んでいたんだよね。

蒲田の昔同じマンションに住んでいた一個下の友達も子供さんが小学生になった頃かな?
自転車でUberEATSやっていたって言ってたな。

好きな時間に働けて便利って。

蒲田は坂道、大して無いからな…自転車でも良いけど。

私も一瞬UberEATS(配達員側)やろっかな〜って思ったんだが…

横浜は坂道もまぁある。

大岡川沿いはそんなでも無いけど( ̄▽ ̄;)

なのでやっぱり思いとどまった。

あとあのリュックって購入するんだって?
結構高いのかなぁ?


ただ、凄いカリスマ的なUberEATSの配達員だと1週間で10万いくとか?

…それって今の私より効率良いじゃん!

しかし原付の免許とか無いからな…

まぁUber配達員は、色々余裕が出て来たら視野に入れるか。

取り敢えずは週2〜3勤務で良いリラクゼーションサロンに何件か面接行ってみる予定。

今週も溜息だらけで落ち込みまくりだったから、少し確実な収入源を作らないとね。