IMG_1844







IMG_2191

2014年
ラテンクォーターで知り合った先輩。

翌年にはラテン閉店して、
私はオペラへ。
先輩は恵里亜へ。

恵里亜には先輩、4年ちょい勤めたようだった。

2015年には上野で開催されていた
『進撃の巨人展』
へ、その先輩と行ったのにね。

カラオケでは山本リンダやPRINCESS PRINCESS、SHOW-YA等を歌われていた。

とてもゴージャスだった先輩が亡くなった。

私が乳がんで入院していた頃にもLINEで励ましてくださっていた、あの先輩が亡くなった…

悲しいな。

確かに一昨年、彼女から

『抗がん剤は体力的に無理だね』

と、何がんなのか聞いたけど、何のがんになったかは不明ではあった事があった。

今年の春に辛辛魚をくれた、写メ日記の達人だったラテン同期の某嬢とも、

『あの先輩は何のがんなんだろ。』

という話になったりもした。

その某嬢から聞いて知った訃報だった。




乳がんで退院した頃に、その先輩から

『講習員何処かで募集してない?』

と聞かれたので、
私が入院する1週間前まで勤めた川崎堀之内のソープの事を先輩に伝えたんだけど、結局そこには勤めなかったみたい。

もっと彼女の役に立てていたら良かったのにな……と今になって思ってしまうね。

今、この事を某嬢に凄く伝えたいけれども、その某嬢とは今年上旬に関係を途絶えてしまい伝えたくても伝えられない……。


やっぱり風俗業界での繋がりってのは、そんなものなのかな…

凄く伝えたいけど、久しぶりの連絡でその訃報を一方的に伝えるのもな……

悩む。