蒲田デリも
横浜リラクゼーションサロンも

口コミあざーっすm(_ _)m

蒲田デリは、なかなか口コミが投稿されなくて、横浜のデリの時の方に一発目を書いて頂けた(˘•̥ω•̥˘)

その節は本当に有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

そして二発目の蒲田デリの口コミ…。

3月25日(金)は私、関内のリラクゼーションサロンの日だったけどな…( 。ω。)?

即ち24日(木)に明け方まで出たので、恐らく24日(木)の明け25日の方という事?

しかしながら、3月24日(木)はリピーター様2名、御新規は1名だった。
という事は、該当者はその御新規の方ではないだろうか?

後で蒲田出勤したら顧客ノート、3月24日(木)もう一度確認してから口コミのお礼日記は書くので、暫しお待ちくださいm(_ _)m


一方、横浜のリラクゼーションサロンは関内のサロンより全然いい!

終電で帰れるし、
お店のベッドや設備がボロボロじゃないし、衛生的だし、
従業員の方々も接客やおもてなしが素晴らしいし、
制服のポロシャツがあるし、
横須賀の時のサロンと近い。

ここなら長続き出来ると思う(多分)。

そんな横浜のリラクゼーションサロンでも出勤3日目のお客様(女性)からホットペッパービューティーに口コミを頂けた!

丁寧だったとかそんな内容でした♪

あまり詳しく書いてしまうと、何処のサロンかバレてしまうので詳しくは書けないけど( ̄▽ ̄;)

あ、でも横浜のサロンに施術を受けに行きたい!という場合は、こっそりお教え出来ます(^ω^)

まだ全施術マスターした訳では無いので、普通の身体の揉みほぐし(最大120分コース)か、足ツボ30分コースまでなら可能です。

ホットペッパービューティーに顔写真と名前(本名)晒されているから、今回は何処のサロンかは、このブログには書くのは止めておきますm(_ _)m

昨日は、やはり横浜という土地柄めっちゃ笑いそうになって大変だった。

あの高収入バイトの宣伝カーが施術中に走っていて。

『バーニラバニラ
バーニラ♪

バーニラバニラ高収入♪』

って、あの曲が暫く施術中にずっと聴こえていて本当にヤバかった( ̄▽ ̄;)

この曲で替え歌した女の子が居たから、その子の替え歌を思い出してしまって余計に笑いそうで。

関内でもたまにあのトラック走っていたはずなんだけど、運良く(?)関内の施術中にあのトラックが横切った事は無かった。

取り敢えず横浜のサロンは愉快な従業員が多く、面白いお店なので続けたいと思います(*^^*)