ここのところ本当についてない。

人生が嫌になる。

でも死ぬわけにもいかないし。

そういえば11月って去年も落ち込む時期だったっけ。
11月は嫌いだ。


だけど悪い事ばかりでも無いか😢

昨日LINEギフトでビール送ってくれた箱ヘルの女の子が居た。

色々な人に私、支えられているじゃん。



上手く行かない事が最近凄く多過ぎる…
けど
落ちるところまで落ちたら、後は良くなるだけとも思いたいかな。

12月からは週一だけだけど福富町のソープのフロントというかレジのバイトもあるし!

生きたくても生きられない人からしたら、元気な人が死にたいとか、
『こいつ何ぬかしてんの?』
ってなるよね。



来年こそは良い年になるといいなぁ。

というより、まずは無事に年を越せますように。