過日
『トリプルワーク』
と記してしまった(屁ブンの写メ日記に)。

しかしよくよく数えたら
『クアドラプルワーク』
だった。

1リラクゼーションサロン
2福富町ソープのレジ
3蒲田デリ
4横浜熟女キャバクラ

うん。
4つ掛け持ちだから、
『クアドラプル』
である。

熟女キャバクラ、微妙な酒のラインナップなのと、ずっとヒール履き続けて腰痛いから、しんどくなって来た。

ソープの時はご案内とお上がりの時にヒール履くだけだったから、まだ負担は少なかったかも。

先輩がたは優しい人ばかりだから、それだけは良い環境なんだけどね。

同伴無いと平日はシフト削られるし💦

てかまだ1人しか指名居ないし💦
(姉妹店で連絡先交換した唯一のお客様のみ)

ママは、自分の在籍店でも
『先輩のお客様でも連絡先教えて指名して貰って大丈夫』
って言うけど😅

でも、やっぱり先輩の指名を自分に指名替えって、やだよ😱
それは避けたいよ〜。
先輩と気まずくなるの嫌だし。


こういう時、風俗は指名替えされても人間関係がギクシャクしたりしないから助かるのにね💦

よっぽどお客様がペラペラ他の女の子に誰々に入ったとか話したりしない限り、普通は指名替えバレないもの。
あとはうっかりスタッフさんが前は誰々さん指名していたお客様です、とか口を滑らさない限り(まぁそれはほぼ無いか)。

福富町のレジは年末が、どちゃくそ忙しかっただけで、あとはどうにか1人でも徐々に対応出来るようになりつつあるから楽しいかな。

常に時間の計算やお金の計算しているから、ボケ防止には、うってつけだね(*^^*)

そして松かどの出前が楽しみなのである♪

松かどの出前を食べてみたい人は
永楽町や若葉町ら辺のラブホで出前取れるホテルもあるんで、良かったら試してみてね!



蒲田デリは、もはや長めのコースの本指の人が確実に来てくれる時だけしか、この頃出勤していないや😅

蒲田の出勤の際は秋冬はUGGのブーツ、
春夏はVUITTONのスニーカーかNIKEかVANSのスニーカー、トリーバーチのビーサン。

……ヒールは履いて行かない。

ホテルまで歩く時もあるし、ホテルによってはエレベーターが無く階段登るホテルもあるから。

そして出勤頻度はめっちゃ落ちた。
御新規付きたいけどさ。
なかなか御新規私には付かないからさ。

お盆以来、御新規接客していないや💦

その内、日曜日10時〜15時やろうかな。
そしたら1人か2人、御新規開拓出来る?かも?だし。



そして、ずっと3ヶ月近く休職していた、リラクゼーションサロン。

実は先日、施術を忘れていないか、左手首の可動域がどんなものか練習しに行った。

一応GODIVAのクッキー🍪32枚入の菓子折りを持参しつつ……

『長らく休んでいてご迷惑おかけしました。
また宜しくお願い致します🙇‍♀️』

って月曜日に行って来た。

もみほぐしだけかと思いきや、リフレクソロジーと9月に秋葉原まで研修に行ったオイルを使う施術も、どこまで手が動くか試す事になった。

やはり直圧ではなく手押しになっていたり、
骨と筋肉が一瞬分からなくなったり、色々と勘が鈍っていた。

が、手順は忘れていなかったので、あと数回練習しに行って2月には復職出来たら良いな✨という状況。

面接の日を思い出したな(´-`).。oO(

面接の日もリフレクソロジー30分、もみほぐし30分の実技があって。

しかし、今回は久しぶりのサロンで嬉しくなってしまって、ポイ活アプリの話やら、24時間ジムの話やら、今年から女性スタッフの居ない金曜日の昼から夕方まで女性指名狙いもあり出勤したい旨や、色々くっちゃべりながら施術していたので、時間4分ぐらいオーバーしちゃったな。


てな訳で……

2月にリラクゼーションサロンへ復職したとしても3月10日が給料日だから、
暇だと新人は早上げされたりで時給換算の読めない熟女キャバクラは週1〜2程度にしつつ、
蒲田に火曜はなるべく行くようにしたり、
色々節約しないと、
乳腺外科の通院やチワワの動物病院も行くし……

毎日水だけで過ごせば痩せるか?

ただ、2月の家賃はどーする?

バレンタインはキャバではなくデリとかのほうが良いのかね?
固形物を食べる時はたまにロウカット玄米炊いてさ。

あと実家から送られて来た缶詰も時々食べてさ。

木曜日だけは松かどの出前をちゃんと食べてさ。

酒は誕生日に吉原の時の友達がプレゼントで送ってくれたやつが終わったら家で飲むの我慢して。
熟女キャバクラの得体の知れない酒で我慢して。

あとiQOSも止められるものなら止めたいね。

手術の後、全身麻酔が切れた瞬間、

済みません!
咳したいです!』

って言ったもんな💦


という訳で、2月〜3月にかけて今年も体重が落ちるかもしれない。