ソープ嬢@八神まりやブログ

美人人気嬢達が在籍する東京吉原の高級志向ソープランド・クラブ華で働く可愛い物大好きな長身美巨乳お仕事派まりやのブログは、オススメ嬢報や当たり前のプライベート私生活を画像付きで本音で綴る写メ日記です。

昼職のこと

IMG_6268

正確には18度目💦

やはり……というか最悪5万円台かも知れないと覚悟していたので、まだ良かった。

そして免除されたと思っていた(働けていなかった頃の)年金もちまちま払おうかと。

フランチャイズだった頃は週2でも8万ぐらいになった。それなら家賃は払えていた。

直営店になってからというもの、週3の今はこんな状態💧

例えば出勤して60分の揉みほぐし1回しか施術しなかったら2000円いかないぐらい。

フランチャイズの頃は、
『1日8000円近くにはなるから、蒲田のデリで100分コース1本付くのと変わらないなぁ。
それなら自転車で行けて性病のリスクも無いリラクゼーションサロン勤務が良いな』
と思えた。

直営店の今は、
『週4から週3に減らし、関内のデリに出る日を増やした方が2000円よりはマシかも知れない💦』
と思うようになった。

そういえばリラクゼーションサロンのほうの今の店長が3月いっぱいで退職するらしい。
次の新しい店長は新たに入って来る人と聞いた。
これが吉と出るか凶と出るか……

ウチのサロンでも平日で暇な日は指名沢山取れているスタッフですらスマホのゲームをしている現状💦
そのぐらい暇になってしまった。

また、リラクゼーションサロン勤務を減らし他のバイトを増やしたスタッフも数名いる。
私も然り。


また面接行ったり1から覚えなきゃいけなくなるのは厄介だから、今のサロンが潰れなければ良いなぁとは思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_6162

正確には17度目💦

これは酷い😱
酷過ぎる……!

生きていけるのか?私よ😵

今月末に給付金7万は入るから、まだしも。

来月の給料は更に酷くなる予定😰

2月は木曜日が5回あるので福富町のほうは何時もより多少は増えるけども…


デリのほうも御新規があんまり付かないからアテにならないし😰

御新規が付いて本指を増やさないと、既存の本指の方々もずっと続く訳でもないし😖


やっぱり講習員で定期的に仕事が入るようなお店の専属になれたらなぁ、と思うようになって来た。

今やりたい事は講習員の仕事だな。

ソープのキャストとして働くのはもう無理だけどソープの仕事を教える事は、やれるならやりたい。

近頃は飲食店等も時給が良いと聞くけど、蒲田に住んでいた頃みたいに家の近所で週2で済むような、そんな都合の良いお店があるか解らないし💦

年々歳を取って、不安になって来てしまった😰



しかし何か考えないと、このままでは本当にまずい。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

リラクゼーションサロンはそこまで忙しくないし、フランチャイズの時よりも店の空気が良くない。

もういっその事週1とかにしたいわ。(あわよくば辞めたい)



だから今思うのは講習員とかマッサージの先生(デリヘルの)になるのはどうだろうと。

片胸でも雇ってくれるなら、そっちに重きを置きたい。

池袋の講習員は昨年4月から依頼が全く無い。
数日前にツイキャスで池袋のソープのボーイさんらのキャスを聴いた。
今はその店舗はマットに重きを置いていないような事を聞いた。

となると、講習員の求人から何処か行くのが良いかなと。


2008年〜2010年に働いた蒲田のデリではマッサージの先生(女性)募集と書いてあった。
50歳ぐらいまでの女性と。
…これいけるじゃん!
と思った。
ただ、月に数回で1〜3時間の時給6000円と。



更にソープの講習員で採用されたら今のリラクゼーションサロンを辞められればなぁ、と。


本当に最悪なんだよな。
フランチャイズじゃなくなってから。

今の店長が事勿れ主義過ぎて何か色々となぁなぁになっているのが本当に嫌だ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑ページのトップヘ


Copyright © ソープ嬢@八神まりやブログ All Rights Reserved.


八神まりやの写メ日記やプライベートな私生活画像を公開する吉原人気高級ソープ嬢のブログ
美人で可愛いオススメ嬢の紹介や仲良しの友達たちも時々出演しちゃうかもしれませんのでお楽しみに♪