ソープ嬢@八神まりやブログ

美人人気嬢達が在籍する東京吉原の高級志向ソープランド・クラブ華で働く可愛い物大好きな長身美巨乳お仕事派まりやのブログは、オススメ嬢報や当たり前のプライベート私生活を画像付きで本音で綴る写メ日記です。

出勤表予定とご報告

20日(月)
13時に自転車通勤可能のリラクゼーションサロンへ。

時給制で交通費支給だと他の店舗へ行かないといけないらしく、業務委託の雇用だと言われる。 
水土固定。

先程、採用と電話で合否結果を聞く。


ただ23日の12時にZoom面接、17時に面接と2件同日にある。

それらの条件も加味してから決めたい。

Zoomアプリをインストールしてみたけど…

最近我が家のエルモ(チワワ)がツイキャスとか、スピーカーにして通話したりすると、めっちゃ鳴くから大丈夫かな……ヾ(・ω・`;)ノ

Zoom面接中、エルモが騒ぎませんように。

というか初Zoomだから12時より前にZoomをいじらないと遅刻しかねない(;´Д`)

初Zoomだけが不安。
ダンボールとか写らないようにしなきゃ。

カーテンの前で良いか。



17時からのサロンはリジョブの履歴書を既に見てくれてあるから履歴書は書かなくて良し。

面接30分、実技ボディ30分、フット30分、
動きやすい服装でお越しくださいとの事。


時給制で且つ、交通費支給でその月や週によって週2か3か選ばせてくれる所が1番良いんだけどね〜。

あと出来れば制服貸与のところ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日で日暮里・北千住のメンズエステは退店しました。

往復3時間以上の通勤時間は、しんどい。

なので当分は蒲田の激安デリヘルと新川崎(鹿島田)のド健全メンズエステの2足のわらじの予定。

2足のわらじで難しいな…苦しいな…って万が一なった時は、また近場(関内辺り)で採用率高めのお店を探せば良いやって思った。

債務整理して頂いたからには、クレジットカードは二度と持たない。

コツコツ健康に気を付けて女性1人で生きていこうと思った。

妥協して結婚とかは、まだしない予定。

相手も居ないしな。

理想がバカ高いのもいけないんだけどw
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最近の昼職の辞め方…

私の辞め方……

酷い!!

大体、衝動的。

あ、吉原もそうだったか…。

今のところデリとメンズエステだけは、続いている。

横須賀のリラクゼーションサロンの辞め方は、
完全に誰にも気付かれず完璧な辞め方をした。

退職届はコピーミスしたA4サイズ?ぐらいの紙に殴り書きしたもの(;´Д`)

女性店長から借りていた本も棚にお返しし。

ユニフォームのポロシャツも4着、棚に返却。

入館証もポロシャツの上に置く。

まだ駅ビルがオープンするより前の完全犯罪(違っ!)完全辞職だったので、
従業員専用出入口を通る時は小芝居をかました。

入る時はまだ朝8時前。

『ちょっとお店に忘れ物したので取りに行きます!』
と言って、検温しつつ入館証を見せて難なく入館。

店の鍵を借りる。

よし、この時間だから誰も居ない!
一気に片付けよう!

私物全てをエコバッグに詰め、
返却する物は全て返却。
殴り書きの退職届を一気に綴る。

従業員専用出入口を出る時…

『御免なさい!
慌てていて、うっかり店に入館証置き忘れちゃいました!』

と言うと

『次回出勤の際はこちらにご署名お願いしますね〜』

で済んだ!

帰路、グループLINEから退出しつつ、唯一2回ワクチン接種していたKさん(女性50代)以外の全員をブロック。

念の為、店電の番号も着拒。

無事退職出来た。




そして、今回の関内のサロン。

金曜日、これは前から休むと言って休んだので大丈夫。

土曜日である。

土曜日、蒲田のデリを10時〜14時ではなく、18時頃まで出たいな〜と思い、
衝動的にサロンをFly awayする事に。

オーナーの電話を着拒。

ここはグループLINEとか無いから手間はそれだけ。

まぁひと月ぐらい働いてみたけど、客層はあまり宜しくないし…
ベッドはボロいし、
お客様の御手洗、更衣室は狭いし…

安かろう悪かろうなサロンだった。

もしかしてさっき9時頃、非通知の鬼電が来たのは、このサロンのオーナーでは?

めっちゃ鬼電で非通知だったのもあり、恐怖でしかなかったので非通知の電話を着拒した。

これで家まで来られたらキモいな〜。
ま、それは流石に無いか(;´Д`)


私、社会不適合者かも(;´Д`)

いや。
横須賀のサロンは2年ちょっと続いたので、コロナ禍さえ無ければ辞めなかったかな?

今となっちゃ、どちらでもいいけど。

デリヘルとメンズエステで今年は暮らせていけると良いんだけどねぇ。

吉原・川崎時代の本指様はたまに外で会ってくだされば助かりますm(_ _)m


何だか休みに融通のきく仕事しかやりたくないや〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑ページのトップヘ


Copyright © ソープ嬢@八神まりやブログ All Rights Reserved.


八神まりやの写メ日記やプライベートな私生活画像を公開する吉原人気高級ソープ嬢のブログ
美人で可愛いオススメ嬢の紹介や仲良しの友達たちも時々出演しちゃうかもしれませんのでお楽しみに♪