ソープ嬢@八神まりやブログ

美人人気嬢達が在籍する東京吉原の高級志向ソープランド・クラブ華で働く可愛い物大好きな長身美巨乳お仕事派まりやのブログは、オススメ嬢報や当たり前のプライベート私生活を画像付きで本音で綴る写メ日記です。

出勤表予定とご報告

昨日の午前中に無事に退院しました!


……ドレーン付けたまんまの退院だけど(;´Д`)


まだドレーン外すまでは、アルコールは我慢したほうが良さげですな(´・_・`)

1杯ぐらいなら大丈夫だけど、ドレーンの中に大量出血する←ってラテンの時のお姉さんからLINE頂いたので、怖いので止めておこうと。


ドレーンってやつは、
北斗晶さんもブログで
『お宝』とか呼んでいたやつで……


IMG_4533
IMG_4595

この袋から出すと若干グロいので、自主規制('A`)


次回の通院28日には、このお宝を外して貰えたら良いなぁ…と。


約1週間の入院で…

IMG_4613
↑↑↑
眉毛が、かなり生え揃ったなぁ( ´_ゝ`)

※ノーメイクお目汚し失敬。



入院前(2019.2.12)
昼ごはん(おひとり様で)
IMG_4614

この日のこのランチがビール飲み納め。
プレモルだったのが悔しかった。出来れば一番搾りかスーパードライか黒ラベルで飲み納めたかった。



昨日(2019.2.19)
昼ごはん(オカンと一緒に)
IMG_4615

入院直前・退院直後と
火曜日の昼はラーメンと餃子を2週連続で食べた(^ω^;)


病院食は、物凄く不味い!という訳でも無ければ、物凄く美味しい!でも無くて……

味が薄味だったから、そう思ったんだろうなぁ。

昨日、退院してから、

まりや『お母さん!
昼ごはんはラーメンと餃子が良い!!』

ってソッコーで言ってしまったからね(;´Д`)


どうでもいい話ですが、
酢醤油より酢胡椒で焼き餃子を食べる事に
去年だか一昨年頃からハマりました。


勿論、2週間連続、酢胡椒で焼き餃子を食しました(^¬^)



生理休暇以外で、こんなにニオイを気にせず食事を出来るのは、
物凄く貴重だなぁと思います( ˙꒳​˙ ).。oO(






術後の痛みは、そこまで激痛って痛みは全然無くて。

15日に処方されていた飲み薬の鎮痛剤も、昨日退院する時に、
『こちら飲まれなかった、お薬ですが、退院後もし痛みが現れたら飲んでください。』
と慌てて渡された感がありました。

術後、点滴の中に良く効く鎮痛剤が入っていると説明されたので、
飲む痛み止めは、全く飲まなくて大丈夫でした。

だけど処方されていたから念の為、みたいに昨日渡されたから、
試しに帰宅してから1度だけ飲んでみました。

飲んでも飲まなくても、違いがあまり良く分かりませんでした( ºωº )



中本ジャンキーのH店の姫も話していたけれど、
『北極が余裕で食べられる人にとって、痛みってのは、そんなに大した痛みでは無い。』

と……。


もしかすると、私も北極中毒者だから、耐えられる痛さがあるのかも?


……中本と言えば。


実家へ帰ってから近所を徘徊した時に、セブンイレブン(昔バイトしていた店舗)へ、チェックしに行きました。

豆腐スープ
蒙古タンメン中本カップラーメン
旨辛飯
↑↑↑
この3種は売っていた。

冷凍食品コーナーもチェックすると、
冷凍食品のまぜそばみたいなやつは売っていなかった(T_T)


中本の店舗で一番近いのは、横浜店(´・_・`)

電車乗らないと中本へ行けないのが悲しいです。


中本、逗子市でも葉山町でも良いから(本当は横須賀市に頼む!)店舗出来ないかな( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

蒙古タンメン中本関係者様!

横三地区に店舗を出してくださいm(_ _)m






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

IMG_4586
↑↑↑
この

『性生活についてのパンフレット』
とても読んでみたい……が、オカンが居たら

『アンタそんなの要らないでしょ?』

と言われそうだ……(๑-﹏-๑)


仕事で必要なんだよ、これ!




まだチキンまりやなので、
看護士さんに
『性生活についてのパンフレットとやら、一部頂けません?』
って言えていない(´△`)↓



男子の看護士さんの場合は言いづらい。

女子の看護士さんなら……!と思うが、
8人部屋の、お年寄りが
『看護婦さん、看護婦さん、トイレへ連れてって』
だの
『看護婦さん、私はね入院なんてした事無くてね…これは、あの世へのお迎えかしら?』
だの、

主におばあちゃんが、話し相手として、くっちゃべっているので、
私みたいに自力で動けたりする奴は、あまりお手数をかけたらマズいぞ……(´△`)↓

となる。



ドレーンをぶら下げている女性は乳がんの患者さんなんだなぁ、って分かるけれど、
賑やかなおばあちゃん達は、乳腺科とは別の何か他の科の先生が回診に来るので病名は不明。





IMG_4587
↑↑↑
コチラは、もう

『無職・飲む打つ』

で良いか(;´Д`)


パチプロか競馬プロみたいで良いね( ˊᵕˋ ;)





今朝の回診で、

先生『明日、管付けたまんま退院します?』

まりや『……く、管付けたまんまですか!?

うーん……あぁでも

お酒や電子タバコって退院したら飲んで良いですか?』

先生『タバコはあまり良くないけれど、お酒は傷口に負担がかからない程度の自己責任であれば、大丈夫ですよ。』


……真っ先に酒とグローとプルームテックが浮かぶ時点で、こいつ癌患者の自覚あるのかよって思われそうだね(´ヮ`;)


でも、13日から6日間、酒も電子タバコも絶っていて、早く飲みたくてしかたない。


昨日はみんなのKEIBAを見ながら堅揚げポテトとCCレモンを飲み食い出来た……けど

やっぱり本物のレモンサワーとモツ煮とかが食べたい!


入院が長引くと入院費が嵩むからなぁ。

ドレーン付けたまんま退院するべきか……(´・_・`)??


チワワのEちゃんの世話は、犬を怖がっていたオカンが何とかしてくれているようで。
でもEちゃんは入院経験が無いから、Eちゃんに逢えない日ってのは、今まで無かったんだよな。
飼い主の私のほうが入院してEちゃんに6日逢えていないのは初のケース。




もし明日退院して良いなら、
Eちゃんと会って、本搾り(レモン)を飲みたい……あわよくばプルームテックも吸いたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

IMG_4544

東スポとテレビカード買いました!


『馬好王国』は消灯過ぎての番組だからイヤホン付けていても見たら怒られるだろな……


明日の『みんなのKEIBA』は普通に15時台なので、第36回フェブラリーS、見る気満々です!!


そしてなるべく
今夜、消灯前or明日の午前中にフェブラリーS予想もするつもり!




しかし夜21時過ぎには消灯で、
朝6時には起床って生活……(;´Д`)


非常に退屈!!


堅揚げポテトとか柿の種、こっそり食べたいけど、喉乾きそうなのと、寧ろ酒が欲しくなりそうなので、まだ食べていない(´・ω・`)


入院初日に他エリアのL姫が売店に用のあるふりをしながら、憩いの場にて入院にあったら便利なグッズやらお菓子やらを届けてくれたんだけど…
いつ頂いた煎餅類を食べよう(´・ω・`).。oஇ


そして、さっき何故か麦茶とミネラルウォーターをオカンに買って来て貰ったら、『ガルボ』まで買って来てくれた( ˊᵕˋ ;)
オカンがガルボ食べたかっただけでは??


ガルボって馬、前に居たなぁ……


夕食前にこっそり堅揚げポテト食べられるチャンスあれば良いのだが、8人部屋だし、何か昨日ぐらいから賑やかな、おばあ様が若干名、同室になったから、バリバリ食えなさそうです(´・ω・`)


競馬予想出来るぐらいまでの体力的には元気になりました!


しかし、右乳房を直視は、まだ怖くて出来ない。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑ページのトップヘ


Copyright © ソープ嬢@八神まりやブログ All Rights Reserved.


八神まりやの写メ日記やプライベートな私生活画像を公開する吉原人気高級ソープ嬢のブログ
美人で可愛いオススメ嬢の紹介や仲良しの友達たちも時々出演しちゃうかもしれませんのでお楽しみに♪