ソープ嬢@八神まりやブログ

美人人気嬢達が在籍する東京吉原の高級志向ソープランド・クラブ華で働く可愛い物大好きな長身美巨乳お仕事派まりやのブログは、オススメ嬢報や当たり前のプライベート私生活を画像付きで本音で綴る写メ日記です。

出勤表予定とご報告

一昨年12月に横浜へ引越し、
昨年8月2日に3年振りのみなとみらい花火大会が行われたらしく、我が家から見えた。

昨年は7月31日(日)に3度目のワクチン接種をしたので、丁度8月2日(火)はメンズエステのシフトもデリのシフトも入れずにいた。

7月31日(日)は1滴もアルコールは飲まなかった。

8月1日(月)は当ブログにも書いたと思うが、朝から冷凍たこ焼きの食べ比べをしつつ、ストロング系のアルコールを飲んだような💦

そして8月2日(火)には、もう副反応も無かったので自転車で桜木町の方まで出てランドマークで買い物をしつつ、帰りにスーパーで国産牛を買って、帰宅。

そしてそのステーキを焼いて、
「よし!ビールと共に食べよう!」
という瞬間に外から銃声のような音がしたんだった。

恐る恐るベランダから外を見てみたら、花火大会だった。


今年は、このみなとみらい花火大会は7月31日(月)にあった。
本来なら月曜日はリラクゼーションサロン勤務日であった。

しかし。

7月28日(金)の夕方頃にサロンで物凄く寒気と頭痛がした。
金曜日は13時〜18時出勤なんだけど、この日は暑がりな私がいよいよエアコンの温度を上げたりした。

バックヤードに居たスタッフさんらに、
「あまり無理しないでくださいね。
この後の予約は何とかなるので…」
とか
「今日はもう帰って休んだほうが良いですよ」
とか
言われる。

チャリ通だったんだけど具合悪い中、早退させて貰い、自転車で帰る。

ついでに銀行に寄らないといけなかったから、その用事だけは済ませる。

帰宅して検温してみたら38.6度あった。

熱中症かな?と思いロキソニンとレバミピドを飲む。

OS-1は常備していなかったので、出前館でカクヤスにポカリとアクエリアスの置き配を4本ずつ頼む。

夜、検温してみると37度台に下がっていた。

7月29日(土)に起きて再び検温すると、またもや38.5度!

これは今日デリ出勤出来ないな…というのと、明日もサロン出勤難しいな…というのがあり、土曜日の午後からでも診療してくれる 病院を探す。

このご時世、普通に診療時間に内科へ行くのではなく、『発熱外来』へ予約してから行くと知る。

家から近い病院へ電話したら予約でいっぱいと言われる。

横浜の相談窓口(コールセンター)の電話番号を教えて貰ったので、そちらにかけて、そちらで紹介された病院へ予約を入れる。

PCR検査、骨折の金具抜く時ぶりにされた。

まさかの陽性が出てしまった……!!

「え…?常に外へ出る時にはマスクしているのに陽性?」
ってショックを受けた。

が、ワクチン接種4回目に行けていなかった自業自得でもあるので、この現実を受け入れる。

そして、私の能天気でもある発想の転換で、

「という事は…暫く仕事は出来ないけれど、今日の隅田川花火大会もテレビで見られる。
31日(月)のみなとみらい花火大会も今年もベランダから見られるという事じゃん!」

具合悪いくせに、無理矢理ポジティブな事を思い付く。


飲み薬を4種類ぐらい処方され、地下鉄で帰宅した。

タクシーに乗ろうかなとも一瞬思ったけど、暫く働けないので地下鉄で行きも帰りも移動。


元気そうに、その辺で酒飲んでいる人らを見ると、

『ちくしょう!

私だって飲みたいのに…

てか私は家飲みが殆どだぜ。

外でマスクもしないで飲んで浮かれている連中こそコロナに罹患したらいいのに!』

とか思ってしまった。

5類に移行したせいでPCR検査含め病院代もかかったしね。


帰宅してから、隅田川花火大会の中継をテレビで見て、寝まくった。

7月30日(日)も寝るかテレビ見るかの日で終わる。(熱は37.6ぐらい)

7月31日(月)、36.8ぐらいに落ち着く。
たまに咳が出る。
お腹は減る。
炊いてあった小分けにしてある、もち麦入のロウカット玄米にレトルトカレーをかけたりして食べるが、味があまりわからなかった。

そしてベランダから今年も花火大会を見た。




一応、8月3日(木)から仕事して良いと言われている。

福富町のソープの内勤の日なので、マスク2重がさねで行こうかな( ˘ᵔ˘)


これがmy firstコロナだった。

味覚が微妙になっちまったから食べる楽しみが奪われたぜ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日の夜20時台に段差につまづいて壁の梁に頭をぶつけた。

なかなか血が止まらなくて焦った。

中区での出来事。

そして神奈川区の病院へ救急車で運ばれた。

ここって横国の近くじゃね?と帰る時に思った💦

夜間で救急だったのでCTだけ撮って貰い、その後消毒され、ホチキスみたいな機械で11針縫われて終わり。

抜糸は1週間後と言われた。

「明日は普通に仕事しても良いですか?あと頭はいつから洗っても良いですか?」
と病院で聞いたら、
「お仕事しても差し支え無いです。
頭も明日から洗えます。」
との事であった。

しかしめちゃくちゃ辺鄙な場所にあった病院なので抜糸の日は羽沢横浜国大から歩くのではなく、横浜駅からバスで行こうと思った。

今のところ意識、記憶は問題無い。

もう本当に嫌になっちゃうよ。

一応初詣行ったけど安産の神社だったからな💦

不幸中の幸いは入院に至らなくて本当に良かった!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_4098
23558歩、歩いた!

まずは朝からリハビリのクリニックまで。
その後、入院していた整形外科の病院へ。

病院から銀行へ。

銀行の後だけブルーライン(地下鉄)に乗ってしまった。

阪東橋から区役所までまた歩く。

区役所から自宅まで歩く。

午後はチワワ君の動物病院まで行きも帰りも歩く。(そんな遠くない)

その後は馬車道のほうまで自宅から歩く。

今日行った関内のラウンジは時給は、金曜日に面接受けたお店より200円安かった。
送りも無し。

でも50代でも働けるらしかったので、50過ぎてからでも行ける店だなぁと、今行かなくて良いかも💦

てなわけで、金曜日に面接して貰った熟女のスナックキャバクラに今週から行こうと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここは送りもあるし、ヘアメもあるし、ドリンクバックとか歩合が時給を上回れば歩合のお給料になるみたい。

いつぞや(今年の4月頃?)間違えて隣の家に届いてしまったメンズエステで着ようとしていたドレスを頼んだ通販サイトに、再び2着ほど伸びそうなドレスを頼んだ。

今度は部屋番号間違えずに💦

お店で使うポーチも2000円ぐらいだったのでそのサイトで購入。

一般職のサロンの本当に近所のスナックキャバクラなので、ちょっとウキウキしている(。-∀-)

誰か来てくれないかな〜?サロンの酒飲めるスタッフ…

カラオケもあるし、ドレスも着られるし久しぶりに楽しみ😆✨



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑ページのトップヘ


Copyright © ソープ嬢@八神まりやブログ All Rights Reserved.


八神まりやの写メ日記やプライベートな私生活画像を公開する吉原人気高級ソープ嬢のブログ
美人で可愛いオススメ嬢の紹介や仲良しの友達たちも時々出演しちゃうかもしれませんのでお楽しみに♪