ソープ嬢@八神まりやブログ

美人人気嬢達が在籍する東京吉原の高級志向ソープランド・クラブ華で働く可愛い物大好きな長身美巨乳お仕事派まりやのブログは、オススメ嬢報や当たり前のプライベート私生活を画像付きで本音で綴る写メ日記です。

本音で語る真面目な生話

一昨年の今日は和食屋で時給950円で働き始めた日。

吉原の休みの日に朝9:50頃から昼の13時過ぎまで短時間のバイトをやり始めた。

当時住んでいたマンションの、ほぼ目の前にあった和食屋。

当時の記事
↓↓↓

あの時の賄いの写メが出て来た。


月曜日の肉うどん
↓↓↓

IMG_6573


それ以外の曜日(大体木曜日だった)のミニ漬け丼&ミニうどん
↓↓↓

IMG_6574


働いていた当時は食器類で、何処の店かバレたらマズいな〜等と思って載せなかったけれど( ̄▽ ̄;)

コロナ禍の今は、あの和食屋はどうなったんだろうな?

テイクアウトをやっているのか、
席を開けて座るようにしつつ営業しているのか、
はたまた営業しているのかどうかも判らない(;・∀・)


おかみさんの連絡先は知らないけれど、
和食屋を紹介してくれた元スナックのママさんなら連絡先が分かるので、聞いてみれば分かるかも…


もしかしたら、もうおかみさんも板長も還暦過ぎているし、店じまいしちゃったかなぁ…?

でも夜はキープボトルもあったみたいだから、もしかしたら簡単に閉めたりは出来ないかも知れない。

そして昼より夜のほうが単価も高いから夜の部は辞めていないかな?って思う。


今現在の勤務先のリラクゼーションサロンの時給ですら神奈川の最低賃金の1011円なのに、
一昨年の23区での時給950円ってなかなかだよなぁ(;・∀・)

確か、一昨年の東京都の最低賃金は960円だかって人から聞いたような気もする。
2年前の最低賃金より10円安かった…。

だから、なかなか働き手が見つかりにくく、紹介とかで働くお店だったんだろうなぁ。

賄いは、美味しかった。
ただ、板長がおっかなかった。

ギリギリまで寝ていてノーメイクで出勤出来るのは助かった。

週2程度で3時間ぐらいのバイトだったので、お給料は月に2〜3万だったけど( ̄▽ ̄;)

そのバイト代は、まぁ無いよりは助かった。


リラクゼーションのサロンも、いよいよ6月から再開。

リラクのほうは、おっかないスタッフは居ないのは良いんだけど、
自分の腰が痛くなる事があるのが辛いかな。

あ、あとはたまに変なお客さんも居るか。
滅多に居ないけど、凄い臭い女のお客さん(出禁客)を、うっかり入店させちゃった時があって。

お金は先に払ってくれたし、ホームレスとかでは無いんだけど、凄く臭いの!

うっかり受付してしまった私が30分のボディを施術する事になったんだけど…。

鼻で息をするのが辛いぐらいの臭さだった(´△`)↓

その日はその出禁客を施術したベッドは消毒もしたけれど使わなかった。

臭いだけでなく、言動もおかしい人なので出禁になったらしい。

確かに言っている事が滅茶苦茶で変な人だった。

あの界隈の整体やリラクゼーションサロンは殆ど予約を断られている(他店でも出禁?)みたいで。
うちのサロンでは、顔がバレていないスタッフの居る時に時々フラっと来るっぽい。
 
取り敢えず私は、その出禁の人の顔を覚えたので、あの臭い人が万が一また来ようとしたら取り敢えずは入店させないようには出来る。


リラクの仕事が再開してから不安な事は、

・施術を忘れていないか
・駅ビルオープンするや否や、アホみたいに混まないか
・リラクゼーションサロンで今後クラスターが発生しないか

……等だなぁ(´・ω・`)

駅ビルも入場制限とかしてくれるなら良いけど…。


何だかんだで、去年も闘病でニート期間が8ヶ月以上あったりしたので、今回の自粛期間は大して辛くなかった。

この約2ヶ月のニート期間は、呆気なく終わってしまう(T_T)

好きな時に寝たり出来る生活も残り僅かだから少し寂しい。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

先日、サロンのグループLINEで、
5月31日まで休業
と来ました(;´・ω・)


やっぱりね〜。


それにしても施術のやり方を忘れてしまいそうで困ったな…(・∀・;)

母を実験台にするしかない。


Mットとか潜りIスも、久しくやっていないから、やり方を忘れていないだろうか……(´ヮ`;)

こればかりは復習が出来ませんヾ(・ω・`;)ノ


再建手術も、コロナが収束するまでは怖くて出来ないし…。

再建もエキスパンダーの後にインプラントという、保険の使えるものにしようかと、ずっと思っていたのですが、この際、保険適用されない自分の脂肪を注入する方法にするのも良いなぁと最近は思い始めました。

その費用は、勿論、リラクゼーションサロンの仕事が再開してから貯めていかないとなりませんが(;´・ω・)

自分のお腹や背中の筋肉ごと削いで移植って方法だと保険は適用されるのですが、

・傷跡が残る
・手術時間が結構かかる
・復帰まで時間がかかる

この方法は最初から断念。


ティッシュエキスパンダーを入れ、徐々に膨らませ、数ヶ月後にインプラント(シリコン)を入れる方法も保険適用。
手術時間は短く、早めに復帰出来る。
ですが…

・メンテナンスがある
・左右差が出る
・温かみの無い冷たい乳房になる

デメリットは、こんな感じだそうで。


今回、自粛中に、またまたタモキシフェン(別名ノルバテックス。ホルモン療法の薬)の副作用について調べていて、見付けた女社長さんの日記を読んでいたら、この自分の脂肪を注入する方法がある事を知りました!

自分の脂肪を注入って、普通の美容整形としての豊胸手術でしか出来ないものなのだろうなって、ずっと思っていました。

ある程度のサイズがあって、そこへ脂肪を注入するのかと思っていました。

ですが、横浜にあるクリニックでは、乳房再建でもそれが可能と。

横浜なら今の実家から近いし良いなぁと。

手術時間もかからず、傷跡も目立たない程度らしく、温かみのある乳房になるとの事で。

問題は費用だけ。

がん保険に入っていなかったので、限度額認定証を使いつつの治療でしたが、それなりに治療費が飛んでいったからね…( ノД`)

これから貯めていこうと思いました。

費用を貯める
無事再建手術
そこから半年後に乳輪と乳首も再建

……まぁまぁ月日がかかりますね(´ヮ`;)


それでも、やっぱりクラブ華でやり残した事があるから、クラブ華が潰れない限りは復活したいと思っています!

人間、目標や希望があれば頑張れる!!

って思います。

その為に何をするかを考えて取り組むのって苦にならないから。



IMG_6511
IMG_6512

↑↑↑
都内でまだ一人暮らししていた頃、
まだ乳がん確定する前にストックとして買いだめしてあった箱のティッシュ。

もう1年半前ぐらいに買ったやつ。

実家へ5箱持ち帰ったら、実家もティッシュのストックがまぁまぁあって。

それでもラストの1箱となりました(^ω^)

「はなびより」
ネーミングも気に入ったからだけど、多分あの当時近所で安かったから買ったと思しきティッシュ。

ラス1…。

時々、テレビであの16〜17年間住んでいた街が出て来ると、未だに

「私の近所」

って思ってしまいます(*´ω`*)

今の実家より長く住んでいたから余計に。


やっぱり東京は色々便利でまた住みたいなぁ。

今の実家はウーバーイーツもエリア外だし(;´・ω・)

そのウーバーイーツも、都内に住んでいた時、利用した事はありませんでしたが。

何なら、もうじき実家へ戻るって頃に、ウーバーイーツの事を知ったので。

元スナックのママさんと、そのお店で働いていた、最初に私の住んでいたマンションの同じフロアに住んでいた一個下の女の子と、私の3人で、私の引越し前にランチした時。
その一個下の女の子がウーバーイーツでたまにバイトしているって話していて、その時に初めてウーバーイーツの存在を知りました。

最近、このご時世だからウーバーイーツの配達の仕事で儲かったという人をニュースで見て、ウーバーイーツの配達員のバイトも良いなぁって思っちゃいました(^ω^)

空いた時間に身体も動かせて良いバイトだなぁって。

再建する前に、今の私の地元でもエリア内になるのが先かなぁ…。


何にせよ、1日も早く収束しますようにって事です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

リラクゼーションサロン(むしろ駅ビル?)の再開は5月7日予定でしたが…

最短でも5月11日から再開と連絡が来ました!

心のどこかでは、
「早く働かなきゃ、仕事忘れちゃうし、お給料も貰えないし…」
って思っているのに、何故かホッとしている気持ちもあります。

急に再開すると、混雑するんだろうな…
混雑したらソーシャルディスタンスも何も無いよな…
っていう気持ちが少し勝っています(;´Д`)

4月分のお給料は八割程、保証されるとの事だったので気が緩んでいるのもあるのかも…?

家に居るのに慣れて来てしまい、働くのが億劫になっていると言えば、そういう悪しき心もあると思います(-ω-;)

働かなきゃいけないけど、もう少しこの自粛生活、続かないかなぁ?って気持ちが85バーセント、
いい加減、働かなきゃって気持ちが15パーセントぐらいかなぁ。

緊急事態宣言から2週間以上経つけど、コロナ患者の数は(昨日はたまたま少なかったけど)なかなか減らないし、仮に7日だの11日だのから、商業施設も再開してしまったら、またドカンと増えるんじゃないの?って思っちゃいます。

商業施設も入場制限してくれないかなぁ。

それから同じフロアに小中学生の塾もあるので、授業の遅れを取り戻すのも大切かも知れないけど、
連れションするクソガキども
(言葉悪くて失敬m(_ _)m)だけは、やめてくれって思う。

トイレぐらい1人で行けよって思うけど、休み時間にトイレに行くとなると、団体でトイレに行く事になるのは仕方無いのかな…。

だけど、
一度に3人までで、速やかに交代で行く
とか何かしらトイレへ一斉に行く人数を制限して欲しいなぁ。

あとトイレと言えば、レストランフロアの
ハンドソープも使わず片手しか洗わないうどん屋かイタリアンの人
も、事務所の人とトイレでバッタリ遭遇して注意されますように。

関係ないリラクゼーションサロンの従業員が注意するより、駅ビルの事務所の人が注意したほうが、絶対に言う事聞きそうだし、その飲食店の人も危機感を持ってくれると思うから。

取り敢えず、出勤予定だったNHKマイルカップの日が休みになって嬉しいな〜ってブログでした('A`)

IMG_6438
↑↑↑
最近のチワワのEちゃん。

しょっちゅう寝ていますが、リンゴやバナナを食べる時は必ず
「クレクレ!」
ってアピールして来ます(;^ω^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑ページのトップヘ


Copyright © ソープ嬢@八神まりやブログ All Rights Reserved.


八神まりやの写メ日記やプライベートな私生活画像を公開する吉原人気高級ソープ嬢のブログ
美人で可愛いオススメ嬢の紹介や仲良しの友達たちも時々出演しちゃうかもしれませんのでお楽しみに♪