ソープ嬢@八神まりやブログ

美人人気嬢達が在籍する東京吉原の高級志向ソープランド・クラブ華で働く可愛い物大好きな長身美巨乳お仕事派まりやのブログは、オススメ嬢報や当たり前のプライベート私生活を画像付きで本音で綴る写メ日記です。

本音で語る真面目な生話



IMG_5309
↑↑↑
こういう用件の無いメールは完全スルーさせて頂いておりますm(_ _)m


『で?

無料チャットレディーじゃないんだけどなぁ。

ついでに名乗るなら下の名前ではなく名字を名乗ってくれ。』
と心の中で返事しておきました。





IMG_5310
↑↑↑
ペンネームだったのでそのまま失礼m(_ _)m

『体の乳癌???』
ちょっと日本語おかしいけれど、1件目のメールの方よりは、用件は伝わってはきますが……

『復帰した時は是非お店にご予約していらして頂ければ御の字です。』
と返事を。



Gmailのアドレスを、当ブログでは載せておりますが、同業の女の子には、気付いた時点で(アドレスのちゃんとしたものには)お返事させて頂くようにしております。


現場で現役の時であれば、フルネームだったり、身元の確かな、きちんとした日本語の男性で、尚且つ何月何日の何時に予約したいと具体的な用件のものにも返信させて頂いた事もありますが、お会いした事の無い方の場合は、

『初めましての方だと直接お店にご予約して頂いた方が初回はお得なので、是非お店経由で宜しくお願い致します。』
と返信させて頂きました。

それで実際に御来店してくださった方々には、メールに書いてあったリクエストにもお答えする形での接客をしました。

そして名刺をお渡しする時にGmailのアドレス以外の連絡先(キャリアメールかLINEのお好みの方の連絡先)をお教えしております。

クラブ華の場合、初めまして様の場合はお店経由でのご予約のネット指名にされたほうが、お得なので、華へ入店してからは、そうしていました。


かと言って、お会いした事のある方が、初めてと仰ってご予約・ご来店された場合は(記憶にあるお馴染みの方であれば)、フロントに、

『前店本指でした。』

と、ご報告させて頂いていました。

そこはシビアですよ( -∀-)




※)TwitterのDMも同様です。




だけど、風俗業界の女子が全員が全員、私みたいな取り組み方ではないと思います。


初めまして様でも姫予約を受付けてくれる女の子も探せば居ると思います。



私は何故、初めまして様から姫予約をお受けしないかというと、

・まだお会いした事もない為、信頼関係が無いから(ドタキャン防止含む)

・クラブ華の場合は御新規でご予約されたほうがお得だから

この2点があるからかな(*^^*)?




……って、まだまだ復帰するまでは時間がかかりますが。

お会いした事の無い方は特に…
復帰した時にご予約して会いにいらしてくださるのが1番有難いので、今はそっとしておいてくださると助かりますm(_ _)m


何度もお会いした事のある方々ほど、くだらない連絡は寄越さないジェントルマンばかりですm(_ _)m




今の私がすぐに連絡を返す連絡は、

『何月何日に、プレイなしで貸切(或いは3枠以上)で外出したいのですが』

っていう(お会いした事のある方からの)連絡だけだな…多分( ̄▽ ̄;)


厚かましいけど、今はそのぐらいの心意気のある方からのお誘いでないと、堂々と出勤が出来ないから(´・ω・`)

髪も無いし、右乳も無いからね。

普通のプレイは、今はまだ不可能なのです。


まぁそんな粋なご指名の殿方は、なかなかいらっしゃりませんが(;´Д`)


そんな訳ですので、
用件の無いメールは、完全スルーさせて頂くよっていうブログでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

IMG_5028


こんな夢のような1日を満喫させて頂いていました(´-`).。oO(


予定ならば年末に2018年を振り返り、
夢のようなお時間の事を綴ろうと思っていました。

今になってしまいましたが…。


IMG_5026
IMG_5027

あの日から1年……

クラブ華に入店したからこそ、今の私が居ます。


あの日、まさか癌になるなんて思いもしなかった。


だけど、あの日(それ以外の日も)こんな箸にも棒にもかからない私みたいな奴に良くしてくださった殿方のお陰で、今の病院に通院するきっかけも生まれたのです。


IMG_3364

私に出来る恩返しは何でしょうかね•́ω•̀)?

クラブ華に復帰して、癌が全て根絶やしになった時、
再び元気な姿を、どんな形であれ、お見せする事でしょうか?


感謝しても感謝しきれません……。



今日は抗がん剤から1週間経過したので血液検査をしに通院して来ました。



去年の今日は楽しかったのに、今年は通院か……と複雑な気持ちになりました。





腫瘍内科の先生に、

まりや『吐き気は殆どありませんでした!

強いて言うなら、便秘が火曜日まで酷かった事と、首と肩が以前よりも凝るような気がします。

食欲は普段通りあります。お酒もこの調子なら飲めるんじゃないのか?と思うぐらい目立った副作用は感じません。』

と報告しました。


そしたら、

先生『丁度1週間経った頃からならお酒も飲んでも大丈夫ですよ笑』

って!!




帰りに日高屋でもなく王将でもない、似た系統のお店で、ギョーザとニラレバ炒めと半チャーハンとビールを飲み食いして帰りました(。-∀-)

IMG_5023

ギョーザは勿論、酢胡椒で(-ω-)笑



その後は、実家から2番目に近いローソン(徒歩20分)に寄って…


IMG_5024

あの家から1番近いローソンに2回ぐらい行っても全然GET出来なかった、ローソンの気になるあの、お会いした事の無い華ガールご推奨のスイーツを入手出来たの‎٩(*´∀︎`*)۶

しかも!
20円引きでGET出来た〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


オカンが帰って来たら山分けしようと思います♪



実家、コンビニがことごとく遠いから、こんな些細な事でもラッキーだと喜べる環境です( ̄▽ ̄;)



副作用で食欲が無くなるなんて、今のところ私には全く無いみたいです(苦笑)



















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

先日食べた今年初スイカ。

IMG_4946

まだ甘みは少なかった…(。-_-。)



そういえば、例の『華むすび』。

IMG_4912
IMG_4913

ちょっと前まではオレンジ色を基調とした看板だったんだけど、
この前はモノトーンを基調とした看板に変わっていて、
リニューアルオープンしたようだった。


南武線沿線に二店舗あるみたい。


おにぎりも先週、初めて食べました!


スジコと高菜を(^~^)

店内精米と謳われているだけあって、梅月のおにぎりに負けないぐらい美味しかったです♪



いよいよ、今週末から抗がん剤治療スタートです。
抗がん剤の点滴の翌日にはジーラスタ注射を打ちに通院。

今週末からスタートすればゴールデンウィークに丁度重ならなくて済むから、
その日程に決まりました。


スキンヘッドデビュー日の予定は4月26日ぐらいと思われます。

腫瘍内科の担当の先生が、なかなか男前なので、
その先生の前でハゲになるのは羞恥プレイだな〜と思います(゚ロ゚)



華ガールズから頂いたウィッグを4月三週の通院日には被って行かないと……(;´Д`)


強風が吹いたりして飛ばされたりしないと良いなぁヾ(・ω・`;)ノ





抗がん剤治療中は、

いつも通りに食べていても体重が減る事はありますが、
太る事はまず無いので、いつも以上にしっかり食べてください!

との事で……(;´Д`)


エンゲル係数を無駄に上げてオカンに迷惑を掛けないようにしたいのに、
困るねぇ。


不安な点や、他に質問ありますか?
と聞かれたので、


『ちなみに治療中にお酒は飲んでも大丈夫ですか?』
↑↑↑
これを一番聞いておきたかったので、
聞いた( -∀-)


『まず、飲みたくなる事はなかなか無いと思います。
でもお酒は飲んではいけない、という事は全くありませんので、
飲める時は飲んでも大丈夫ですよ笑』

との事でした✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。


飲みたくなる事が、なかなか無い
というのは、とても残念な状況だけど(;´Д`)



もしかしたら具合悪くならないパターンであれば、
飲んでも良いって事だ!
と、自分に言い聞かせています(;・∀・)



これから徐々に初夏の気候に変わりつつあるし、
夏場も、どんな猛暑日が続いたとしても、

髪の毛が汗でベットリって今年の夏は、ならずに済む!


逆に人生で女性でスキンヘッドになるチャンスなんて、そうそう無いのだから、
これは貴重な経験だ!
と、なるべく思うようにします( ˊᵕˋ ;)

抗がん剤治療が終われば(毛質は変わってしまうかも知れないけど)また生えて来るし。

次に毛質が変わるなら、
硬い黒い地毛になれば良いなぁ。


柔らかくて細い癖っ毛であんまり黒くない毛なので、
違う毛質に変わるのも、楽しみって思うようにすれば、
ほんの数ヶ月の辛抱。


ウィッグや帽子を上手に使いつつ、
数ヶ月、乗り切ろうと思うようになりました。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑ページのトップヘ


Copyright © ソープ嬢@八神まりやブログ All Rights Reserved.


八神まりやの写メ日記やプライベートな私生活画像を公開する吉原人気高級ソープ嬢のブログ
美人で可愛いオススメ嬢の紹介や仲良しの友達たちも時々出演しちゃうかもしれませんのでお楽しみに♪