ソープ嬢@八神まりやブログ

美人人気嬢達が在籍する東京吉原の高級志向ソープランド・クラブ華で働く可愛い物大好きな長身美巨乳お仕事派まりやのブログは、オススメ嬢報や当たり前のプライベート私生活を画像付きで本音で綴る写メ日記です。

人気パワースポット

なのに写メは撮っていない💦

今年の1月に適当に初詣に行った神社は

【安産祈願】

の神社だった😅

私が行っても、もはや無意味な御利益😂



……と思いきや、

「意味の無い神社なんてありません🤣」

と、神社マニアの人に言われたので、まぁあの1月の神社も行かないよりはマシだったとしよう。

コロナで外出出来なかった時に神社庁に電話し、今の住所の氏神様の神社は何処か聞いて、先週15日(火)の16時頃に行って来た。


おみくじやお守りは時間的に無理だったので、もう少し早起きした時にリベンジしたいと思う。

良く行くスーパーの先にその神社の入口があり、割と直ぐに解った。

そんな家から離れていなかったのでウォーキングって程は歩けていない。

でもその神社を調べたら色々な神様が大集合!って感じだったので定期的に行くようにしたい。




蒲田に住んでいた頃は、しばしば
【池上本門寺】
へ、ウォーキングがてら行ったりしつつおみくじを引いたりしていた。

往復小一時間で池上本門寺は丁度良い場所だったな…

春先は呑川沿いの桜が綺麗でさ。




大岡川沿いの桜も勿論綺麗なんだけど、出店がちょいちょい出ていて何時もは空いている川沿いが混み合うのが厄介。

(その神社へ行く時は大岡川沿いは通らないけどね😅)

次回はなるべく写メを撮ろうと思う。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_4290
去年は、そういえば初詣へ行かなかった💦

一昨年も行っていないかも。

2020年のコロナ禍に入る少し前に母と初詣へ行ったっきりだった。

今年こそは健康に過ごしたいから、近所の神社へ行って来た。

IMG_4292

おみくじは【吉】😌

悪くない。

今朝は眠い中8時台に起き、蒲田にマツエクしに行った。

誕生月の割引を使わないと勿体無いから(爆)😅

前回は8千円ぐらいだったけど、今回は6800円で出来た✌️

……10月より前は毎回指名したりしていたのと、ボリュームを出すエクステだったから13000円近くしていたのにね。

来週は誕生月割引を利用し美容室へ行く予定💁✂

10月に行ったから3ヶ月ぶりぐらいか。(その前は4月だった💦)

時給が出るのは良い事だ。
こうやって必要経費もちゃんと使える。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

下手したら2年半以上ぶりに…?


↑↑↑
春先は、しだれ桜やソメイヨシノが綺麗なお寺。



今日は行って来ました!


Eちゃんは歩くの嫌いだから、ガチなウォーキングで1人で。


烏森神社
新井薬師
東京大神宮

…辺りは、この数年、行くべき時に行っていたけど、
地元の元祖パワースポットへは全然行っていなかったなぁ…って思い出して。



今の時期は…

IMG_2982

こんな木の様子でした。



川崎勤務時代は(Bちゃん飼う前は)下手したら毎週、忙しくても月に2回はお参りしに行っていたのを思い出して。



ここのお寺へ行くと、ヤル気も運気もアップするんだったなぁって。



急に思い出しました(;・∀・)




久々のおみくじ。

IMG_2987

大吉〜!!

大吉のおみくじって暫くは持ち歩くべき?
って結ぶのを止め、お財布にしまいました♪



その代わり…いつひいたのか不明な浅草寺の【吉】のおみくじを、結んで来ました(笑)


お寺とお寺だから良いかな(;・∀・)?




このおみくじ、招き猫のチャーム?マスコット?的なのが付いて来るのね。


IMG_2986

久々の招き猫は金運の【黄色】でした\('ω')/



明日はお店の都合で、短めな

15:30〜20:00最終受付

ですm(_ _)m


どうか…ご利益よ発揮されてくれ頼む…
(>人<;)




☆吉原クラブ華 八神まりや☆


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑ページのトップヘ


Copyright © ソープ嬢@八神まりやブログ All Rights Reserved.


八神まりやの写メ日記やプライベートな私生活画像を公開する吉原人気高級ソープ嬢のブログ
美人で可愛いオススメ嬢の紹介や仲良しの友達たちも時々出演しちゃうかもしれませんのでお楽しみに♪