ソープ嬢@八神まりやブログ

美人人気嬢達が在籍する東京吉原の高級志向ソープランド・クラブ華で働く可愛い物大好きな長身美巨乳お仕事派まりやのブログは、オススメ嬢報や当たり前のプライベート私生活を画像付きで本音で綴る写メ日記です。

プライベートな愛犬私生活

IMG_4872

無事に11歳になりました!

ダックスのBちゃんは7歳1ヶ月と少々で亡くなってしまったけど、チワワのEちゃんは長生きして欲しいです🥺

あとどのぐらいEちゃんと一緒に過ごせるだろうか。

1日いちにちを大事にしていかないとなぁ。

7月12日
ハッピーバースデーEちゃん🐶
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ワンコの様子が昨日ぐらいからおかしい。

咳やしゃっくりみたいなのを繰り返す。

動物病院に連れて行こう。

どうか無事でありますように。

働けないのも困るし、自分の病院代もまだあるし…
取り敢えず何とかしないとな。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今さっき、我が家のチワワ君を知り合いのお姉さんに預けた。

(最初預かって貰う予定だった子は都合が悪くなったので、急遽うちのすぐ近くの、ソープのレジのバイトを紹介してくださったお姉さんに託す事にした)

2019年2月の手術&入院の時は実家だったから、まだ普段のゲージに居たけど…
そして母親が犬に慣れていないながらにエサもあげたりトイレの片付けしてくれたりしたけど…

今回は初のよそのお家だから、どうなるのか……

でも、そのお姉さんも既にチワワちゃんを1匹飼っていらっしゃる方なので、そこは安心(;▽;)

ワンコの扱いのほうは大丈夫。

ただ、我が家のワンコが数日よそのお家で過ごすというのが初。

今まで都内在住の頃、ダックス君とチワワ君の2匹居た時は2匹をトリミングに出した数時間、ゲージがシーンとしていて寂しい時間があった事はあった。

ダックス君が入院していた時でもチワワ君は家に居た。

だけど今回初めてワンコの居ない夜を味わう。
これはこれで寂しい空間だな。

無事に早く退院したいな🥺
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑ページのトップヘ


Copyright © ソープ嬢@八神まりやブログ All Rights Reserved.


八神まりやの写メ日記やプライベートな私生活画像を公開する吉原人気高級ソープ嬢のブログ
美人で可愛いオススメ嬢の紹介や仲良しの友達たちも時々出演しちゃうかもしれませんのでお楽しみに♪