ソープ嬢@八神まりやブログ

美人人気嬢達が在籍する東京吉原の高級志向ソープランド・クラブ華で働く可愛い物大好きな長身美巨乳お仕事派まりやのブログは、オススメ嬢報や当たり前のプライベート私生活を画像付きで本音で綴る写メ日記です。

手料理・グルメ・お酒

IMG_5028


こんな夢のような1日を満喫させて頂いていました(´-`).。oO(


予定ならば年末に2018年を振り返り、
夢のようなお時間の事を綴ろうと思っていました。

今になってしまいましたが…。


IMG_5026
IMG_5027

あの日から1年……

クラブ華に入店したからこそ、今の私が居ます。


あの日、まさか癌になるなんて思いもしなかった。


だけど、あの日(それ以外の日も)こんな箸にも棒にもかからない私みたいな奴に良くしてくださった殿方のお陰で、今の病院に通院するきっかけも生まれたのです。


IMG_3364

私に出来る恩返しは何でしょうかね•́ω•̀)?

クラブ華に復帰して、癌が全て根絶やしになった時、
再び元気な姿を、どんな形であれ、お見せする事でしょうか?


感謝しても感謝しきれません……。



今日は抗がん剤から1週間経過したので血液検査をしに通院して来ました。



去年の今日は楽しかったのに、今年は通院か……と複雑な気持ちになりました。





腫瘍内科の先生に、

まりや『吐き気は殆どありませんでした!

強いて言うなら、便秘が火曜日まで酷かった事と、首と肩が以前よりも凝るような気がします。

食欲は普段通りあります。お酒もこの調子なら飲めるんじゃないのか?と思うぐらい目立った副作用は感じません。』

と報告しました。


そしたら、

先生『丁度1週間経った頃からならお酒も飲んでも大丈夫ですよ笑』

って!!




帰りに日高屋でもなく王将でもない、似た系統のお店で、ギョーザとニラレバ炒めと半チャーハンとビールを飲み食いして帰りました(。-∀-)

IMG_5023

ギョーザは勿論、酢胡椒で(-ω-)笑



その後は、実家から2番目に近いローソン(徒歩20分)に寄って…


IMG_5024

あの家から1番近いローソンに2回ぐらい行っても全然GET出来なかった、ローソンの気になるあの、お会いした事の無い華ガールご推奨のスイーツを入手出来たの‎٩(*´∀︎`*)۶

しかも!
20円引きでGET出来た〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


オカンが帰って来たら山分けしようと思います♪



実家、コンビニがことごとく遠いから、こんな些細な事でもラッキーだと喜べる環境です( ̄▽ ̄;)



副作用で食欲が無くなるなんて、今のところ私には全く無いみたいです(苦笑)



















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

この街が大好きだった……

何なら高3の頃から、ちょこちょこ住んでいた実家より長く住んでいたもんなぁ。


先週の金曜日、
クラブ華の
『安田リエちゃんと』

IMG_4176

一緒に行った、キャッチやっている
微妙な雑居ビルの中の、
『食べログ1.8評価』
居酒屋のマグロ刺身
OMG((((;゚Д゚)))))))


これはひどい。


返品(キャンセル)した。

この刺身が680円は無いでしょ。


そこの店では飲み放題メニューで時間を潰した。


IMG_4180

場所を変え……

リエちゃんと私が5年前ぐらいに初めて一緒に行った、
焼き鳥屋へ行った。

海ぶどうと、鶏レバ刺し
これらをおかわりした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

その後、
『イチゲンさん』ってテレビ番組に出て来たカラオケパブへ行って歌ったり飲んだりした。







土曜日は、炊飯器、シャンパングラス、食器類1部、等を持ち運びながら実家へ日帰り。


日曜日は、
お世話になったスナックのママさん
前のマンションの同じフロアに住んでいた一個下の女の子

IMG_4236
IMG_4237


サンマルクカフェ
初めて行った!


サンマルクカフェって
チョコクロのイメージだったから。

でも、そこのサンマルクカフェは、
甘ったるいやつばかりではなく、
チーズクロワッサンやら
ミルクコッペやら
ヨモギのパンやら
甘くないパンも食べ放題だった。

そして、私はコースにすると問答無用でデザートが付いて来るので、
単品のチーズインハンバーグ、トマトソース的なやつ、ビールをご馳走になった。





月曜日は、
BOOK・OFFで

IMG_4192

何故か仮面ライダー555のCDが高額でBOOK・OFFで売れる。

AKBだかSKEだかの未開封のCD(川崎ソープの女の子が何年も前に店の子に配っていたやつ)1円
とか
『コアリズム』
の初級編だけ唯一開封していて、
中級編と上級編は未開封だったけれど  
3本90円
とか

UAの主演のミニシアター映画『水の女』100円

15年以上前の洋画『海辺の家』250円


それより何より、
仮面ライダー555のCDが3200円だった事に驚愕!




HDDレコーダーと、
コタツ布団etc.....

を持って実家へ日帰り。




火曜日は、大した事はせず終わり。



水曜日には、
本棚5個
ガラステーブル
コタツ
姿見
を無料引取りして貰う。


そして大好きだった地元の蕎麦屋にて、

IMG_4208
IMG_4209
IMG_4212

鰻重やら、とりわさやら、ビールやら、蕎麦湯割り。


その5時間後には個室居酒屋で、お見舞いを下さるという目上の方と軽く飲む。




木曜日は、

冷蔵庫を有料で回収して貰い、

食べ納めの

IMG_4242

中本に似ている地元のお店にて
つけ麺(麺3分の1)やら何やら…



そして、
粗大ゴミとして出した方が得だなってゴミを、
昨日、今日と
わっせわっせと運び出し、

今、最後の一人暮らしバスタブなう。



実家へ行くと入浴剤やバスソルト使えないからねぇ……(′・ω・`)




明日(もはや今日)は、

クラブ華の某エレガント女子
ハールブルクの激辛好き女子
引越しを手伝ってくださる予定ですm(_ _)m




彼女たちに迷惑掛けないよう、
セミダブルベッド
マットレス
ベッドフレーム
先程
わっせわっせと1人でゴミ置き場に運び出したので
あとは、
Let It Be( ´_ゝ`)



やっぱり高3の時から住んでいる実家より

16年以上住んだこの街が好き過ぎて

今日、咽び泣いたのはここだけの話(*´ b`)シー



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

この住み慣れた大好きな街とも
後12日で、お別れの時が来た(′・ω・`)



もう夜中、友達とも長電話も出来なくなるな……


もう徒歩圏内にドンキもコンビニも無くなるから不便になるな……


あ、でも実家方面には、スーパーのSEIYUは山降りたら24時間の店舗があるか。

100段以上の階段の昇り降りしなきゃいけない、
夜中は少し治安も良くない道を通らないとならないけど。



あとは昔バイトしていたセブンイレブンがチャリで7〜8分の場所にあるな。




でもこれで、ポテチだのチューハイだのの無駄遣いは減るなぁ。

いや、暫く働けないから、そんなモノ買っている場合ではない!!




昨日は、同業のお友達に、隠れ家的な美味しいお店へご招待して頂いたよ。


IMG_4132

A)タバスコではなく、レモスコ。
なかなか酸味が良い調味料だった。

B)カラスミ、鰹酒盗、イカ塩辛、たらこ、すじこ
全て美味!
特にカラスミって金魚の餌みたいな独特な匂いのモノしか、かつて食べた事がなかったけれど、
このお店のカラスミは、臭さが無くて本当に美味しかった!

C)ユリ根の炒め物。
ユリ根は多分初めて食べた。ホクホクした食感で栗や芋みたいな感じがした。

D)あまおう。
練乳なんか、必要無いぐらい美味しかった!

E)筍とワカメの煮物。
昆布ではなくワカメというのがミソらしく、
お出汁と筍とワカメが喧嘩しない逸品だった。

F)アブラボウズの煮物。
深海魚のアブラボウズとやらを初めて食べた。
身も皮も柔らかくて、絶品だった。
生で食べたらお腹を壊すらしい。
煮てあったので、特にお腹も壊さず。

G)麻婆豆腐。
山椒の味も鷹の爪の味もバランスがとても良かった!
お豆腐は木綿豆腐。
自分で麻婆豆腐を絹ごし豆腐で作った事があるけど、それだとお豆腐がグッチャグチャになって残念な流動食と化した。
ここのお店の麻婆豆腐は、お豆腐の形も崩れておらず、辛さも丁度良く、大変美味しかった!

H)すじこおろし。
大根を目の前でおろすところを見た。
あの腕の疲れる、おろし金で素早く大根をおろしてくれていて、
すじことの配分も非常に良く、お酒にとても合った!

I)自家製ピザ。
Aのレモスコをかけてみたり、タバスコをかけてみたり、楽しんだ。
生地は薄生地。
トマトソースにサラミやベーコン、チーズ。
ベーシックな具材だけど、こういうシンプルなものが一番美味しい!


……あ!
一気に飲み物みたいに平らげてしまった生牡蠣も、かぼすとポン酢ともみじおろしで美味しく頂きましたm(_ _)m




IMG_4133

ビールは生ビールはアサヒスーパードライ。
瓶ビールはキリンラガー。
キリンは一番搾り派なので、生ビールにした。

お通しの
煮卵、海鮮ワサビ和え(数の子、蟹、茎わかめ、すじこ)、海苔巻
全部美味しかった!


チリ産赤ワインも、ピザの時に頂いたけれど、
やっぱりピザやパスタなどには赤ワイン合うな〜♪


そして、あの粒の立派な、あまおうをミキサーにかけて作って頂いた生イチゴサワー。
コチラも苺のつぶつぶの食感も楽しめ、スムージーみたいなサワーで大変美味しかった!


レモンサワーは、生レモンではなく、お店の店主のイチオシのレモン果汁で作って頂いたもの。
何の料理にでも合う、万能なサワーが、このレモンサワーだと思った。
レモンサワーばかりおかわりしまくった。



てっぺん超えて帰宅し、12時間以上もまたもや大爆睡こいてしまった……(;´Д`)


IMG_4111
↑↑↑
チョロっと一口友達に分けて頂いた日本酒。


あともう一種類?二種類??
別の日本酒も分けて頂いたような??



ワインや日本酒を頂くと12時間爆睡は、デフォルトです( ºωº )

吐いたりは、滅多にしない(良いお酒だと)けど、
大爆睡こけるのも、一人暮らし中にしか出来ないな……(´×ω×`)




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑ページのトップヘ


Copyright © ソープ嬢@八神まりやブログ All Rights Reserved.


八神まりやの写メ日記やプライベートな私生活画像を公開する吉原人気高級ソープ嬢のブログ
美人で可愛いオススメ嬢の紹介や仲良しの友達たちも時々出演しちゃうかもしれませんのでお楽しみに♪