ソープ嬢@八神まりやブログ

美人人気嬢達が在籍する東京吉原の高級志向ソープランド・クラブ華で働く可愛い物大好きな長身美巨乳お仕事派まりやのブログは、オススメ嬢報や当たり前のプライベート私生活を画像付きで本音で綴る写メ日記です。

写メ日記

今日は、3月分のお給料を記帳しに銀行へ行ったついでに、得意のストーキングまがいな事をしていました( -∀-)

IMG_6422

同じ市内のミニチュアダックスのブロガーさんのブログに、良く出てくる…

【パンダ公園】

なる公園を探しに出掛けました。

IMG_6423

コレかな?

……いや、違ったΣ(・∀・;)

IMG_6425
↑↑↑
トリミングしつつ拝借した画像。  

(亡きダックスお兄ちゃんと良く似た子が2匹登場するので毎日チェックしています笑)

違う、このパンダじゃない!!

また天気の良い日で、尚且つ早起き出来た日に、ダックスブロガーさんのパンダ公園を探そうと思います!(・ω・)ゞ

あわよくば、ダックスちゃん達と遭遇したいものです(`;ω;´)

ダックスブロガーさんのブログを(それに時々インスタも)チェックしていると、ヒントが処々に出てくるのですが…。

Wという名のケーキ屋が近所だとか。

近所の高校の正門とか。

桜の満開の公園(パンダ公園とは別の、私も小さい頃、自転車に乗る練習をしに行った公園)とか。

どう見てもH川という川沿いの歩道だとか。

お散歩の動画に映る道路の特徴とか。

今日は8000歩近く歩いて、その近辺をウォーキング(兼ストーキング)したのに、パンダ公園は見付からず、ダックスちゃん達とも会えずでした(´・ω・`)

昨日だか一昨日登場した、どう見てもセブンイレブンの入口の画像を思い出し、Y高校近くのセブンイレブンではなく、ケーキ屋WとK高校近くにセブンイレブンは無いものかと探すと、新しく、ケーキ屋Wの向かいにセブンイレブンが出来ていた!(私の小さい頃には無かったのに)

ダックスちゃんブログに登場したであろうセブンでは麦茶を買いました( -∀-)
正面口(?ケーキ屋の向かい側)から入り、裏口から出ました。

恐らく、一昨日だか昨日の画像は裏口で撮影されたであろう物と判明しました( *´艸`)

東京に住んでいた時にも時々、ストーキングまがいな事をやっては楽しんでいましたが…(-ω-)笑

いやいや、それよりもっと前からかも。
中学生の頃から、学習塾へ行く前に当時好きだった男子の家の周りを一周しながら塾へ通ったりしていたものでした。

過去ブログ
↓↓↓



しかし、ダックスちゃんのお家のヒントは

・一軒家
・庭で家庭菜園をしている。
・裏は山らしい

今日歩き回った周辺は住宅街で家だらけで、手掛かりが少な過ぎて、お家は勿論判りませんでした(゚ロ゚)


耳を物凄くすませて、何匹ものダックスちゃん達の鳴き声がしてくる家は無いかな?
とか思いながら歩いてみましたが無理でした(T_T)


或いはお庭ではしゃぐワンコの家は?
と通った道の家のお庭は正面側から、しらみ潰しに血眼になって探したけれど、甘かったです。

本当に家だらけで難しかったです(´△`)↓

ちなみに銀行に寄るし、結構な遠出(でも無いか)を予想していたのでチワワ君は連れて行きませんでした。

家の近所をチワワ君の散歩をしていると、ダックスお兄ちゃんと似た色のダックスちゃんに出くわしたりする事もありますが、1匹だから違うんだよな〜。


自粛前までは、
「今週末は〇〇公園へお出かけの予定です」
とか予告があったりしたから、会えるチャンスにも恵まれていたのですが…。

しかし、その頃は私は週末はリラクの仕事の日だったりで、ダックスちゃん達がお出かけする具体的な公園へは行けず…(´・ω・`)


今、一番上のダックスちゃんは13歳みたいで。
その子が元気な内に全員とお目にかかりたいなぁと思っています(๑¯ω¯๑)










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

本当はいけないんだけど、弟の部屋に借り物があり、探す為、勝手に入った。

そしたら、こんな物が…

IMG_6389
IMG_6390

↑↑↑
よくよく見ると去年の年末までの使用期限。

そんな事は、どうでも良い。

「コンドームズS」
って事は、だ。

複数形のSでは無く、これはどう見てもサイズのほうがSサイズという意味だよな?

弟、一応身長は183ぐらいあるのに…(・_・;)

まさかのSサイズだったとは!!

身長とサイズは比例する訳では無いんだと改めて思い知らされた。

……って、もう久しく吉原村の仕事をしていないから余計に、そう感じる。


亡き父親は、小さい頃にお風呂に一緒に入ったりしたけれど、Sサイズではなさそうだったけどね( ̄▽ ̄;)

アソコのサイズは遺伝ってあんまりしないのかなぁと思った。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

つい先程、ヤモリがキッチンの水切り桶の中に現れて焦りました(;´Д`)

イモリとヤモリの違いを調べたら、ヤモリっぽかったので、ヤモリという事にします!

実家は、ゴキは見ないけれど、蜘蛛は時々見掛けます。

ダンゴムシも2度ほど和室に居たな…。

蜘蛛はギリ素手で触れるので、何時も両手で(メイがマックロクロスケを捕まえた時の要領)押さえ込んで外に逃がします。

ダンゴムシはティッシュに包んでゴミ箱に捨てました(潰してはいない)。

そしてヤモリは今日初!!

蜘蛛もヤモリも金運の象徴だの言われているから、殺しはしないようにしなきゃ!と思い、テンパりまくりましたヽ(´Д`;)ノ

ヤモリは素手では流石に無理だーーー!
って思って、洗い物の水切り桶ごと庭に目掛けて振りまくりました(;´Д`)

IMG_5641
↑↑↑
結構小さめサイズ(4〜5cmぐらい)だったのでトリミングしました(;・∀・)


ヤモリは縁起が良いと言われているみたいだけど、食器類を置く場所なので、流石に庭に向かって投げてしまいました( ºωº )

実家は時々こんな感じでビックリする生き物が家の中に居るから、肝を冷やします…( ´ ཫ ` )




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑ページのトップヘ


Copyright © ソープ嬢@八神まりやブログ All Rights Reserved.


八神まりやの写メ日記やプライベートな私生活画像を公開する吉原人気高級ソープ嬢のブログ
美人で可愛いオススメ嬢の紹介や仲良しの友達たちも時々出演しちゃうかもしれませんのでお楽しみに♪