2024年12月13日(金)から1年…。

チワワのEちゃんの命日です。

まだ時々思い出し涙もありますが😢

Eちゃんの大好きだったフルーツ🍌🍊をお供えしつつ…
今年は土曜日なので東戸塚のリラクゼーションサロンに11時〜20時で出勤します🥺

Eちゃん、虹の橋🌈でダックスB兄ちゃんと会えたかなぁ?

IMG_7780