2024年12月13日(金)から1年…。
チワワのEちゃんの命日です。
まだ時々思い出し涙もありますが😢
Eちゃんの大好きだったフルーツ🍌🍊をお供えしつつ…
今年は土曜日なので東戸塚のリラクゼーションサロンに11時〜20時で出勤します🥺
Eちゃん、虹の橋🌈でダックスB兄ちゃんと会えたかなぁ?

チワワのEちゃんの命日です。
まだ時々思い出し涙もありますが😢
Eちゃんの大好きだったフルーツ🍌🍊をお供えしつつ…
今年は土曜日なので東戸塚のリラクゼーションサロンに11時〜20時で出勤します🥺
Eちゃん、虹の橋🌈でダックスB兄ちゃんと会えたかなぁ?
