今年も無事に1つ歳を取りました。

そして…

吉原クラブ華
加藤あやめさんから
IMG_9358
シャインマスカット🍇
ワンコ用のお線香
を頂きました🙇‍♀️

シャインマスカットは昨日届いて一房頂き、もう一房は今日頂きます😋
美味しかったです😍

お線香も良い香りで煙も少なかったです🙆‍♀️
お線香は昨年頂いた物と交互に大切に使わせて頂きます🥺

本当にありがとうございます💜


吉原クラブ華
あさの来夢ちゃんから
IMG_9296
ReFaのヘアブラシ
を頂きました🙇‍♀️

一度は脱毛した髪の毛も今では生え揃って来たので、このブラシで丁寧にお手入れしたいな🥰

本当にありがとう💚


吉原クラブ華
新田理華ちゃんから
IMG_9324
紅白の🍓
を頂きました🙇‍♀️

大事に食べたかったんだけど、届いたら1〜2日で食べる旨が書いてあったのでペロリと完食してしまった😅

凄くオシャレな🍓美味しかった✨

本当にありがとう💙


元・吉原ローテンブルク
高杉早也加ちゃんから
IMG_9320
ジョーマローンロンドンのボディクレーム(クリームではなくクレームって書いてある!)
を頂きました🙇‍♀️

良い香りなので、ここぞ!という時に使いたいな🥰
いつここぞ!なのかは謎だけど😂

本当にありがとう🧡


そして…
浜ヘル嬢の🐱ちゃん、
元戦友の吉原嬢の🐕ちゃんから
IMG_9302
お二方から全く同じ!
キリン一番搾り糖質ゼロ350ml×24缶
を頂きました🙇‍♀️

1日にMAX2缶以内に抑えつつ大切に飲みたい🤤

果たして何日持つであろう???

本当にありがとう🩷


元戦友?後輩Tちゃんから
IMG_9355
セブンで使えるクオカード
を頂きました🙇‍♀️

セブンは自宅から1番近いコンビニだからとても助かる🙏

本当にありがとう🩵


他にも…
IMG_9359

IMG_9353
上段・関内の時のリラクゼーションの同僚
下段・横浜西口の時のリラクゼーションの同僚
から🙇‍♀️

IMG_9356
昔の本指名のお客様から🙇‍♀️


IMG_9357
妹から🙇‍♀️
…「ドーナツビール」とは。
姪っ子が幼稚園児の頃に私に付けた不名誉なアダ名🤣
まだ私が 蒲田に住んで居た頃、杉並区の妹一家のところへ遊びにちょくちょく行っていた時。
西友でビールをしこたま買って。駅前でケンタッキーとかミスドを色々買って行ったらそんなアダ名が付いた😂


IMG_9360
こちらも昔の本指名のお客様から頂いたアマギフで購入した折り畳みテーブルと折り畳み椅子🙇‍♀️

(実は今日までレンジの台や、小さい棚等にお皿やコップを置いて立ち食い形式でした😵)

これでこれからは座って食事が出来る🤩

本当に素敵なお祝いをありがとうございました🙏