今の店舗は本当に色々ルーズだ。

禁忌部位を普通に施術するスタッフが居ても黙認だし。

細かいルールは、いつも後出しだし。

清潔感の無い人材でも採用しちゃうし。



そして本日は給料日である。
……なのに振り込まれなかった。

オーナーにLINEしてみたら
「バタバタしていたので15:30過ぎに振り込んだはずですが」
と17時ちょっと前に返信が来た。

25日のどんなに遅くても15時までには振り込まなければいけないのに。

これでは26日扱いになるじゃん(怒)





メインの仕事は、きちんと給料日の午前中に支払いされる仕事
もしくは
日払いで確実にその日の収入を得られる仕事
にしたい気持ちになった。


こんなんじゃ関内の時の店舗より早く潰れるんじゃないか?とも思う😓