福富町のソープの内勤でも。

東戸塚のリラクゼーションサロンでも。

仕事や接客を大して出来ないのに自分では出来ていると勘違いしているスタッフに、それは多い。

大体、老害と言える年代の人々だ。

こちらが、
「これはこうしてみるのはどうですか?」
と普通の口調で訊ねていても、突然、大声で怒鳴られたりと納得いかない。

何もそんな怒鳴らなくても…と思う事がたくさんある。

内勤バイトのほうは、取り敢えず木曜日4回はそのパワハラ爺さんスタッフと会わなくて済むようになった。(今月は木曜日が5回あるから1回は我慢😖)

問題は東戸塚のリラクゼーションサロン。

こちらもパワハラ爺さんスタッフが居て。
自宅サロンもやりつつ、歩合制になってからは何故か張り切って午前中からラストまで出勤している。
だから疲労困憊な時も多くお客様への説明不足が多々ある。

おまけに誰でも受かる筈のオイルのオプションの研修に2月頃に1度行ったのだが、不合格だったようだ。
こだわりが強すぎるからなのか、頭が物凄く固いからなのか。
誰でも受かる筈なのに何故か不合格だった。
そして無駄にプライドが高い。
指名の取り方もリラクゼーションのやり方とは違う。

オリジナルの器具やアイテムをお客様に使う(本来そんな事してはならない)。

禁忌部位に
「内緒ね」
とか言いつつ触れる。

そしてお札を数える時は勿論、バックヤードでおにぎりやおせんべい等を食べたあと
「指ペロ」
しやがる。

そしてその指を手指消毒用のアルコールで除菌せずに、スタッフやお客様に触れる(怒)

昨日はその老害と長時間マンツーマンになりそうで嫌過ぎたので、オーナーに事情を話し、月曜日の内に休みにして貰った。

昨日は私ご指名の女医さんも来られない水曜日だったし。

そして昨日はシレッと関内のデリに出勤した。
お茶覚悟だったが一昨年の3月に初回だったお客様が私を覚えていてくださりリピートしてくださったお陰でお茶は免れた(しかもチップ1万円頂けたので昼職より効率が良い日となった)。

令和の昨今、頭ごなしに怒鳴るのって時代遅れだよね。

こちらは冷静なトーンで話しても、それを遮って怒鳴るのって何なの?

水曜日で例の女医さんがご予約してくださる時と、たまに日曜日にリフレクソロジーとほぐしのセットでご指名してくださる方、もみほぐしでオープンの頃からリピートしてくださる方が居るから、水日だけ短時間出勤するようにしようか悩み中Ҩ(´-ω-`)

ただ、私は研修全て終わっているから、老害よりやれる施術は多いんだけどね。

オーナーがもう少しお店にちょくちょく顔出してくれて見張ってくれていたら話は変わるけどね。